人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

カシスさんを食事に誘う。

約束した通り、昨日少しだけメールをしたのですが

個人的にずーと考えていた

本をとりにくるなら食事も一緒にどうですか!?とメールを送る事にしました。

そのメールの返信が来るまでのスパンが長く

届いた時に、口から変なモノでそう 腹から腸が飛び出しそうなのを抑え

ドキドキしながらメールを開いたんですが

昼ごはんいいですょ笑顔♪の文字が!!


うほほーい!!


というワケで、7/3はお見舞い後食事に行く事になったワケですが

全然どこに行くか等の話はしていないし、多分会うまでその話はしないと思うので

土壇場で、色々遊びに誘いだしたいと思います。

ただ、私ってまったく普通の女の子というか?

その子の好きなモノとかの情報がない子と遊ぶってことは、したことがないんですよね

例えば、県外からきてる子なんかとは観光地みたいなとこを歩いたりとか

映画好きな子とかは、一緒に映画見たりとか

少し痩せたいわって子とは、夜一緒に歩くのつきあったりとか

ある程度、相手の趣味とかを性格とかを踏まえた上での誘い方とか遊び方をしてきたんですが

まったく何も情報がない子って、どうすればいいかわかんなくって

何をして遊ぶのが楽しくって、普通なのかな?と悩み中。

そして、もう1つの悩みは今回はそもそもの誘い出しがお見舞いいきませんか?という

下心とかを、隠した誘い方ができたのですが

次、また遊びに誘うとき自然に誘う事ができるかな?という事・・・ですね

私の今までの交遊の誘い方としては、その遊ぶ時に次遊ぶ約束をとりつけるという

有野課長方式が基本なので、ともかく3日に色々がんばらなくっちゃ・・・

私は夜勤明けなので、ドーピング等して失態を失言をしないようにしないとなァ・・・
by souhu090 | 2009-06-29 19:47 | 日記