人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

本日も休みでした。

本日も休みだったので、ぶらぶらしてきました。


古本屋で、大島弓子傑作集?みたいなヤツを購入

ロングロングケーキ いちご物語の2作品

それと、谷口ジロー 関川夏央 コンビの海景酒店の3点を購入しました。

その後、ウニクロでつくしたを購入。

ウニクロのつくしたって、ゲースー安いってわけじゃないんですね

3点で、990円でした。

で、このとき私の財布には1000円しかなかったのですが

今、ワーナー×ユニクロで Tシャツのコラボをしているんですね!!

これからも、発売されるか知りませんが

バットマン、スーパーマン、グーニーズ、グレムリンの4作品がコラボされていました。

アメコミ好きとしては、バットマンとスーパーマンは押さえておきたい。

そして、デザイン的にも良いのが多かったので

今度、金がある時に購入したいと思います。


その後、銀行からLP5Kをおろして

昼飯を買って帰りました。

家に帰る前に、近所のローソンに寄ると

エヴァキャンペーンのクリアファイルが揃っていたので5種確保

まだ、全て在庫がありましたが ヤフオクではそこそこ人気のようで

1000~2000円で取引されていますね

私は、ガイナックスは好きですが エヴァンゲリオンってそんな好きじゃないんですよね

テレビ版は、小学生の高学年の時に見たくらいですし

その後 中2の時に旧・劇場版のビデオを見てそれ以来はエヴァまったく見ていないです。

クリアファイル買ったはいいですが、オークションに出す気力もないので

その辺に置いておくことになりそうです・・・もうちょっと値段が上がったら出品してみようかな。


LPは残り85K

財布に1,2Kです。

6月1日に、出かけるまでは使う予定がない&出かける暇がないので

当分は財布のお金でやっていけそうな感じデス。
by souhu090 | 2009-05-27 16:03 | 日記