人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

GLAMB 予約。

最近、服を買ってないっていうのもあったんですが

お気に入りのブランドのGLAMBに

若干飽き気味で夏季の新商品はまったくノーマークだったんですが

改めてみてみると、やっぱり欲しいのがある・・・!!

やっぱり、GLAMBは私が一番好きなブランドなんだなとしみじみ思いました。

というわけで、遅ればせながら予約したんですが

望みのカラーが予約できなかったりで、かなりがっくりしました・・・

というわけで次は、予約したアイテム2つの紹介です。
by souhu090 | 2009-05-04 01:05 | 散財