人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

PSP 戦場の絆 =1=

ディスガイアと同じく、戦場の絆もボチボチプレイしています。



今、現在2時間ほどプレイしたのかな?

アーケードをプレイしていますが、中々機体が増えない・・・

中距離支援のジムキャノン以来、新機体が出ていません・・・

ジムキャノンを使っていかないと、次の新しい機体はでないのかな・・・?


今のプレイスタイルとしては陸戦型ジムで、白兵戦でジオンを蹴散らしています。

ようやく操作も慣れ、連撃も出せるようになってきました。


しかし、これって本当 人間同士でプレイしたらおもしろそうなゲームですねー。

いつか、kaiでもプレイしたいですが

4人以上集まると、かなりきついようでアドホックパーティーじゃないと

4人vs4人の対戦は難しいようですね


早く、ゅぅこさんあたりが買ってくれるととりあえず2人対戦は出来るのになァー!!
by souhu090 | 2009-03-31 20:58 | 特撮?