人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

友人と遊ぶ。

3/8

前の日、友達から電話がかかってきて遊びに行く事に

彼は、中々にイケメンなんですが私と友達になった為にちょっとオタク的素養が出てきて

ヤッターマンを見てみたいと言いだし、一緒に見に行く事になりました。

私は、あんまり昼から会って夜まで一緒に遊ぶってことはしないんですが

その日は、結果的に朝11時に家を出て帰ったのが夜の22時近くと結構長く遊びました。

ヤッターマンを見たり、DQMB IIを連コしたりしたのですが

それは、別の記事にて書きたいと思います。


今日はじめて、スロットを打ちました。

友達との付き合いで、パチスロが置いてある店に入った事は何度もあるんですが

打つのは初めて、勿論自分の金じゃなくって友達の金でもう当たってるのを打ったんですが

中々おもしろいですね

ただ、これ一回当て勝っちゃうとその興奮を求めてはまっちゃいそうなので

私は打たないようにしたいと思います。

結果的に今日の出費はかなり多く

マンガ 4000円
DQMB II 6000円
映画 1800円
夜飯 1200円
飲み物 400円
レンタルDVD 300円

と結構使ってしまいました。

特にDQMB II・・・うっかりハマっちゃったなぁ

というわけで、次回の記事にて紹介したいと思います。
by souhu090 | 2009-03-09 23:08 | 日記