人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

Fallout3 =6=

どうしても気になったので、夜勤前に前回の人殺しで生計を立てている村にもう一度向かう

この前普通の人だった、家族の家へと向かう

もう一度話かけるが、やはり普通の人の様子・・・・だが

大きく息を吸い込み、中国式儀式剣を振り上げるそーすけ

親父の後頭部に突き刺さる剣

親父も拳銃を取り出すが、接近している為に大したダメージも受けず転がる親父

死体となった親父を漁ると地下室のカギがでてきた

地下室を開けると、そこにはベッドに転がる切り刻まれた死体と

冷蔵庫に入っている謎の肉・・・・・

やはり、おじいさんが言ってた事は本当だったんだ・・・・

外に出ると襲いかかってくる男と女2人

べっ甲メガネにスーツ姿の女がナイフを握って襲ってくるっていうのは

鬼気迫るものがあるなと思いながら、まずは拳銃持ちの男を殺して

女2人も殺す・・・・

その後、おじいさんに会うと自分にはどうする事も出来なかったと言う

残った子供は、このおじいさんが育てるらしい

まァ・・・それはそれでいいだろうというわけで

おじいさんに任せる事にして、この町を去る
by souhu090 | 2008-12-25 16:16 | ゲーム