人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

買い物。

なんか一人スタッフが失踪して、勤務が変わりました。

昨日、今日と休みだったのですが・・・・今日夜勤になりました・・・・

まあ、明日明けで2日休みなのでいいですけど・・・


で、昨日は休みだったのでもろもろ買い物してきました。

Glambのナロータイが届いていたので、それを巻いていきましたが
(これも散財に書かないとですね・・・)

黒のコットンシャツに、ネクタイ巻くと個人的に凄く名護さん気分になり

頭の中で、イクサ変身がなりっぱなしだったのですが・・・まァ・・それはおいておいて

本は心のごはんです。のほんだらけで

闇のパープルアイ 全巻セット(一番最初に出たサイズ?)
カリフォルニア物語 全巻セット(ハードカバー)
大島弓子選集 綿の国星

これで1800円ぐらいでした。

っていうか・・・綿の国星 これ一冊じゃないんですね・・・本当ショック。


その後、遊イングで

イナズマイレブン
ゲームセンターCX
ヘラクレスの栄光を購入しました。

魔人学園とは、さよならして

現金で、4500円程で購入しました。

ちょっと触ってみた印象ですが


イナズマイレブン (プレイ時間 5時間)

サッカーわからないけど、おもしろい!!
ちょっと、燃える展開もありましたし
これは、別の記事にて紹介したいと思います。


ゲームセンターCX

ストーリーモード(?)は、1時間ほどプレイ
やりこみを見たら、全ソフトが入っていたのでそっちでプレイする事になりそうです。
ストーリーは少したるいかな・・・・
個人的に、課長の声より各ADの声とかが欲しかった。


ヘラクレスの栄光

SFC版の噂とか聞いてて、ずっとプレイしたくって
さきほどプレイしてみましたが、ちょっとたるい?
RPGは序盤なかなか手が伸びないので、後半印象変わるかも?
システムはおもしろそうです。


こんな所か・・・夜勤中プレイ用にどれを持って行こうか悩んだんですが

安定しているイナズマイレブンを持って行こうと思います。

風丸を育てるぞっ!

(LP43K・・・一応ipod用のお金も少し預けました)
by souhu090 | 2008-09-02 16:12 | 日記