人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

コミックス購入。

更新すごい忘れていましたが

色々マンガ買っていました。

思い出せるのは、

秘密 1~5巻と聖☆お兄さん 2巻と、カスミ伝sくらいかな・・・・

3週間ぐらい前だと思います。

で、昨日も映画がはじまるまでの待ち時間で買い物してきました。

上は全部新書ですが、今回は中古で

月の子 全巻セット 900円

ここは、グリーンウッド 全11巻 1400円くらい。

マルチェロストリート 上下 1200円くらい。

天国に結ぶ戀 1 700円

池田理恵子さんのオルフェウスの窓 が愛蔵版で3巻まであり

完結しているか尋ねたところ、4巻までという事で残念・・・

天国に結ぶ戀は、所有しているんですが

amazonでもプレミアついていて 3000円程するんですよね

いつ行ってもあるので、とりあえず確保しておきました。

戦中、裕福な家で暮らしているシャム双生児の兄妹ですが
(男女のシャム双生児っていうのは存在しないらしい。)

戦争の空襲で家が焼け、見世物小屋へという流れだったかな・・・

大越孝太郎さんらしい、綺麗な絵柄でオススメな一冊です。

で、結構な数になったので 預かっていただけますか?

と聞くと、預かってもらえるという事で

そういうサービスあったんだな と・・・個人的にこれから結構活躍しそうなシステムです。


あと、気づいたら今頃賞与はいっており

25Kでした・・・・前回なんもないのにもらった賞与は50Kなだけに少なかったなぁ

もろもろひかれて、25Kなので30K程貰ってるぽいです。

まぁ、私はバイトなのでいいですけど

社員もこのくらいの金額で、働いているので凄い

そろそろ、私もしっかりとした仕事につかないとなぁ・・・・・
by souhu090 | 2008-08-12 16:11 | コミック