人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

仮面ライダーキバ

仮面ライダー電王、2日ほど前くらいに全部見終えました!

おもしろかったですけど、足りないところも結構ありましたよね・・・・

まあ、そちらの方は別の記事にて書きたいと思います。

正直、キバは見るか見ないか迷っていたんですが

電王最終回の後の新番組予告の映像を見て

びびっ!となって、見たんですがおもしろいですね!!

総合で、いえば電王超えたかも!!

キバ予告

今、現在17話まで見て来週から本放送を見る事が出来そうな感じです。

2008年の現在と、1986年の過去の話が同時進行ですすんでいくんですが

2008年の主人公は、仮面ライダーキバに変身する 紅 渡

内向的な性格で、いろんな人たちと出会い少しづつ社交性を手に入れていきます。

ファンガイア(怪人)と戦います。


1986年の主人公は、紅 渡の父親の紅 音也

3枚目で、女好き 完全ではない欠陥品のライダーシステムを使い

イクサへと変身してファンガイアと戦います。


父と子を、ゆいつつなぐ絆はバイオリン

人を殺したくないが殺戮衝動により殺してしまうファンガイア

現在のイクサと過去のイクサ とかなりイイ世界設定になってるんですよね

電王の記事を更新をしたら、次はキバをしっかり紹介したいですね!!

555以来の昼ドラな感じがたまらない!!オススメです!
by souhu090 | 2008-07-29 19:47 | 特撮?