人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

仮面ライダー電王

ヘルゲートロンドン、女神転生が放置になっているんですが・・・・

流行り神にハマりつつ・・・

仮面ライダー電王を今更見ています。

クウガは、放送当時に全部見て

555から、また平成ライダーを見始めて

アギト(途中で投げた。)、龍騎、555、剣、カブトと見てきましたが
(響は、評判良いのは知ってましたが巨大な蟹とかと戦うのが納得できなかった・・・)

電王は、最初の2話をみた時点でもういいかな・・・と思って切りました

で、のちに評判を聞いて

時々見てると、ゼロ?が代償を支払って変身している回を見て

おっ!これは中々!と思い、とりあえず放送終了してから見ようと思っていて

ようやく見はじめましたが、結構おもしろいですね

今現在18話まで、見ました。

まとまった巻数見たら、ぼちぼちレビューしていこうかと

とりあえず、ウラタロスいいですね!

僕に釣られてみる!?あのセリフツボです!

あとヒロインが、全員レベルが高い

今まで平成ライダーの女性って微妙で・・・

平成ライダーは、男性のイケメンレベルが高く

戦隊系は、女性の美女レベルが高いという印象でしたが

やっぱ、女性がきれいなのはいいですね

オシリーナの衣装は

絶対幼年層に性の目覚めとして大きく作用してるんじゃないでしょうか!?
by souhu090 | 2008-07-17 20:46 | 特撮?