人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =31=

今日は、初襲撃クエストをやってみました!

前日にクエストを受けておかないといかないらしく

N属性なら、アルカディア 総本山の2つのクエストを出来るらしいですが

手違いから

今回は、アルカディアの襲撃クエストのみ行う事になりました。

土日の11~12時、17~18時の1時間だけ

フィールドの悪魔が、襲撃者~の名前の特殊悪魔に変わるらしく

私の場合は、

Lv41~50
アルカディア ウォーLV3 ブロブ 5体 ゴルゴン 15体の討伐がクリアー条件でした。


女神転生 IMAGINE =31=_d0089993_23574840.jpg



ゴルゴンは、一体だけしかポップせず倒したら即沸きなのでかなり楽でしたね

ただ、すぐ近くにニーズホッグが沸いているのでかなりドキドキしながら戦ってました。


女神転生 IMAGINE =31=_d0089993_2359611.jpg


ブロブは、勿論楽勝

氷マチェットのテイルで、一撃でバタバタ死んでました。

かかった時間は、5分程かな?

帰り際に、ニーズホッグに見事にたげられ死にかけながら聖都にたどりつき

報告をして、報酬を貰う

女神転生 IMAGINE =31=_d0089993_021175.jpg


ガイアーズトラエスタ×1
EXP+15万
4万マッカ
勲功×8

5分で、この報酬だったら美味しいですね

その後、勲功でクジを引き

サファイア×4
ジオダインストーン
ACヘルム♀
ルビー×3
ACレッグ♂ 
ジオダインストーン
ACヘルム♂
ジオダインストーン

報酬の4万マッカ+宝石等を店売りで、合計7万マッカくらいの儲けに

次週は、ガイア&ロウ 両襲撃クエストを受けたいですねー。


晩は、お知り合いになったMiyuさんにスギナミ(王国)に誘っていただき

Lv42 45%まで上がりました。

で、色々といらなかった消耗品やらを処分し

ヴェルクンデ、イナヅマントを購入!

残金 550K・・!

明日は夜勤なので、夜勤明けたらまたハムをこなして

Lv44まで上げて、クーフーリンを作成し

初、魔晶化&融合を行って

魔力属性の武器でも作ってみようかと考え中です!

女神転生 IMAGINE =31=_d0089993_0113100.jpg

by souhu090 | 2008-06-15 00:23 | ゲーム