人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

文庫ケースと笠木忍とビックマック。

今日街に、文庫本収納ケースを買いにいってきました。

百均を3軒ぐらい巡りましたが、売ってない!!!!!!

ファックオフ!!!!

前は売ってたじゃないか!!!

とか思いましたが仕方がないので、お昼にマックを買ってすぐに帰ることに

帰りのバスの中、リンガーハットのバス停で降りる女性が凄くかわいらしく

好みのタイプで、心臓を鷲づかみに!

見事な丸顔!ちょっとコケティッシュな笑顔!!

誰かに例えるなら笠木忍に、すごいそっくりでした。
(禁止画像検索!!)

で、その人が少し謎な人で

光沢のある水色のスーツを着ていたんですよね

私服でもないし、仕事着にも無理そうなデザインだし

結婚式帰りっていう時間でもない

そしてなんか、手話を使って会話している人達がいて

その方たちも少し似たようなデザインのスーツを着ているんですよね

何かのサークルか、そしてあの人も難聴なのかな?と

ものごっつ気になりますね・・・・


ってそんな事に気をとられていると、マックのジュースが傾き

ジュースが袋の中でこぼれて、ビックマックが浸水

ポテトは無事でしたが・・・ビッグマックの下の段は食べるのが不可能な状態でした。


うん・・・・


ごめんなさい・・・・

こういうとき、どういう顔をしていいのか分からないの・・・・・
by souhu090 | 2008-06-14 23:41 | 日記