人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

女神転生IMAGINE =8=

朽塊(刃)が、1500マッカであったので4つ買いこみ

初鑑定をしてみました。

マチェット 氷属性×3 マチェット 破魔属性×1

マチェット 破魔は、中々レアらしく

全部で、22000マッカほどで売れる

鑑定料金が、3000マッカのために

22000-18000=+6000マッカとなりました。

このシステム、これからも新要素とか追加されるといいですね

個人的には面白いと思います。



で、その後 一人で暇な為に悪魔合体を行う

噂では、デスタッチが強いらしく
(魔力依存のダメージで、ダメージの半分を吸収してHP回復)

新宿ドックに、ナーガを捕獲しに!

ナーガ、そこまで強くないんですがなかなか交渉が上手くいかず・・・一度死に

その後、未熟なナーガを一発で捕獲

クシナダヒメとナーガを合体!

鬼女 ターラカを作る

遺伝したスキルを覚醒させ

斬りかかり、ヒートウェーブ、デスタッチ、タルカジャ
メディアラマ、リカーム、疾風、防御、

と中々、近接向けのバランスがとれたスキル構成になったんじゃないでしょうか?

デスタッチ、メディアラマは 魔 知力が低いために実用性低いですが

後々の合体の際に備えてという事で・・・

弱点 氷結 耐性 火炎 魔力という事で、スギ銀では使いずらいか・・・?

でも ヒートウェーブが、火炎属性なのでトロール相手には抜群の効果かも??


その後、ジェニさんからもらった魂のかけらと自分の魂のかけらをあわせて

第3ホーム 邪教の館のクエストをクリアーし

経験値 +24000取得

Lv26 74.56%

出来れば、明日28まで上げたいな!という事で今日は終了。
by souhu090 | 2008-05-17 21:52 | ゲーム