人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

散財一挙更新。

もう、かなーり暑くなってきましたね!!

そんなこんなで、

PCが壊れている間に届いた散財商品を一気に更新したいと思います。


SH03: Lucia SH
5A
14,800(15,540)

散財一挙更新。_d0089993_23282759.jpg


グレイを予約したんですが、小さすぎず大きすぎずでかわいいですね
若干光沢のあるような、上品な素材で出来ているので
これからの季節は涼しげな感じでいいかと、、、
購入した時と届いた時のテンションがちょっと違っていたのか
個人的にはイマイチな商品だったかも


T02: Peace flower-T
4C
7,400(7,770)

散財一挙更新。_d0089993_23395045.jpg



T01: Campbella-T
4C
7,400(7,770)

散財一挙更新。_d0089993_23393027.jpg


両方とも、良いデザインでした。
どちらかといえば下のTシャツの方が少し大きかったような気がします。
墨クロ、BLACKを購入したんですが
BLACKのが個人的には好きかも、蝶の方はピンク色が凄くさわやかで良い感じでした。
冬、秋物などのインナーにもよさそうなデザインで大切に着たい感じ。


WORK SHIRTS (NO:FZ-RTWR-01)

散財一挙更新。_d0089993_2341488.jpg


ROTTWEILERとFUTURE ZOMBIEによるTINYWORLD限定アイテムです。
ハードコットンな感じで、予想以上にカッコイイです。
汚れも気にならなさそうですし、ズボンも何とでもあいそうなので
この夏はよく着そうな一着です!!!
by souhu090 | 2008-05-13 23:38 | 散財