人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

世界樹の迷宮 =3=

炎の魔人倒して、3階層までたどりつきました!!

レベル28程で、倒しました。

ブシドーの月影で、腕封じ

パラディンは挑発→ファイアーガード

ガンナー、アルケミ 氷属性攻撃

メディック 何もないターンも念の為にエリアキュア と回復蘇生活動

といった作戦で撃破。

腕を封じた後も、腕を使ったスキルを結構使用し不発が結構あったおかげで

なんとか倒せたって感じですね

4.5回チャレンジしました・・・

さて、3階層は一面の銀世界なのですが

周りが白くって奥行きがあるのかないのかわからず

地図作成失敗しまくり!!これはある意味難しい・・・・大変。

あとFOEが結構強く、青FOEは倒せますが

赤FOEはちょっと倒すの無理そうですね・・・この階層は長丁場になりそうです。


キャラの育成は、

パラディンは、あと1レベルでシールドスマイト Lv1取得!

ブシドーも、あと3レベルで雷の全体攻撃取得

ガンナーも、跳弾があと1,2程でMAXなので、その後はTPブーストを上げる予定

メディックは、これから状態異常回復を1~MAXまで上げようかと・・・

アルケミストはようやく、核熱がMAXまで上がりましたが強すぎる・・!

弱点をつく属性攻撃で、200後半代 核熱は1400程与えるのでまさに最強。

ただ、属性攻撃の火力がややたりないので

これから各属性儀式を5まで上げるか、術そのものを上げていくか悩みどころ。

TP的にも、術を上げるのは少しきつそうだし

儀式を先行して上げようかな・・・アルケミは属性攻撃で出来れば雑魚を一撃でしとめたいので

色々スキルで悩みますね

術、儀式両方ともレベルを5づつ上げると完成はレベル60より上・・・・

果たしてそこまで、飽きずにプレイ出来るのか!!

不安なそーすけさんでした。
by souhu090 | 2008-03-31 11:55 | ゲーム