人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

GB07AT / SH02 : Liam check SH

今日は給料日だったので、久しぶりにショップ巡り!
(今月のLPについては・・・また後日・・・)

長崎で唯一Glambを置いているショップのone for a allにて

Liam check SHを購入しました。
GB07AT / SH02 : Liam check SH_d0089993_23451110.jpg


¥15,225
プレーンなシルエットながらも程良く華やかさを与えてくれる
ギンガムチェック柄のLiam check SH
清潔感溢れるハリのある質感と、
アクセントとなる複数の色を練り込んだ変わりボタンが魅力的
台襟にしっかりと芯を入れてあるので、スタンドカラーもキマる抜かりのない1枚となりました
1枚で着ても差し柄として着ても、熟れたスタイリングに活躍するワンランク上のシャツです。


カラーは Wine を購入

結構売れ行きいいようで、ネットショップのLodgeさんでも品切れ多いようですね

赤+紫をおさえた色と白のギンガナムチェックで、上品に着れる感じですね

冬服の下などに着れればなと思って購入しました。
(何とあわせるっていうのは、考えてないんですけどね、、、)

綺麗なシルエットとかわいらしいギンガナムチェックで、結構お気に入りの一着です。


※コメント木目禁止※
by souhu090 | 2007-09-25 23:50 | 散財