人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

COOTIE RAGLAN 3/4 T MARIASPADE

COOTIE RAGLAN 3/4 T MARIASPADE_d0089993_23314745.jpg

¥8,190

cootie の今期新作のスペードマリアプリントのラグランを購入しました。

cootieは、今回7分袖のTシャツをたくさん出していますが

その中でも一番売れ筋が良さそうなデザインですね

現に私・・・今日街に出かけたときに一人着てる人を見つけて急いで距離をとりました・・・

2ヶ月前ぐらいのスパイマスターで、さらっと紹介してあり気に入ってしまい

即効店のHPにアクセスして、予約したのですが

着た感じも良く、お気に入りになりそうな一着です。

これからの季節の事を考え

何かの下にも着れるよう、黒を購入しました。

ハウガーディーは、色はいいんですけどジャケットの下とかに着るのは難しいですね

他には、グリーンがあり

グリーンも中々良い色なので、

カラー、グリーンの別デザインのラグランを買おうかなと検討しています。

うーん、、、どうしようかなー!!
by souhu090 | 2007-09-25 23:36 | 散財