人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

RED TAB NE:Classic 502 

RED TAB NE:Classic 502 
レギュラーストレート/ワークディテールモデル 
ミッドシェードユーズド 

RED TAB NE:Classic 502 _d0089993_21101698.jpg


LEVI’S RED TAB からNe:Classicシリーズのご紹介です。
このモデルは従来のクラッシックシリーズ(502・503・504etc)をベースに、
異型のバックポケットやリーバイスやジーンズの象徴であるアイコン
(トップボタン・リベット・ベルトループ、ツーホースマークパッチetc)
などを大型化して強調した新しい5ポケットシリーズとして登場しました。
どこか以前のリーバイスレッドやType-1の匂いがするジーンズですが、
素材感や加工、シルエットなどより洗練されており、とても魅力的な新シリーズです。

こちらでご紹介するのは
レギュラーストレート/ワークディテールモデル “502”のミッドシェードユーズド
立体感のあるヒゲやポケットの縁や裾口のダメージ感など
デニム全体を考えて迫力のある加工を施したモデルとなります。
カラーは薄めシルエットはスッキリめとローライズ仕様でお洒落に穿きこなせる
アイテムに仕上がっていると思います。


いつものHINOYAさんで(ry

お値段1万円とお手ごろです。

トップスを選ばない、何とでもあうデザインで本気でオススメな一品です!

2件前のGlambのアロハシャツとも、Tシャツ、ポロシャツ

なんでもコーイ!!って感じで履きやすいですね

シルエットもカッコ良く、是非手にとってみてもらいたいです!!
by souhu090 | 2007-06-27 21:13 | 散財