人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

COOTIE print work shirt


COOTIE print work shirt _d0089993_0183673.jpg
前回の記事にも書いてますが、介護のバイトを頑張る毎日

頑張るためのカンフル剤!としてCOOTIEのシャツジャケットを購入しました!

結構着こなしが難しく、色々試行錯誤する事に

ズボンは、薄紺で若干立体感のあるコレを選択しました。

バッチリ!はまってお気に入りの組み合わせになったりました。

が・・・・・・!

トップスが中々決まらない・・・・

とりあえず、赤のカットソーor黒のパーカー 白のトリムTeeをあわせて着ています。

結構イイ感じなのですが、あと一歩なにかたりない感じ・・・なので

これからも色々検討していきたい所です!


今回は、楽天ショップのand you serで購入しました!

大分にあるショップなので、長崎在住のそーすけさんには即届いてホクホクでした!

女性物の商品も凄いカワイイのがいっぱいあるので、

女性の方にも是非見ていただきたいショップです!!
by souhu090 | 2007-04-16 00:23 | 散財