人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

Levis Engineered Jeans

Levis Engineered Jeans_d0089993_1722940.jpg


【LEVI’S ENGINEERED JEANS】
2000年に発表され、
世界初の立体裁断によって表現された「LEVI’S ENGINEERED JEANS」
501に代表される過去のVINATGEジーンズの特性でもあるサイドシームの「捻れ」
そして人の脚の動きを考慮したパターンを表現されたまったく新しいシルエットは、
世界中の人々を驚愕させ、LEVI’Sのクリエイティビィティを証明しました。


そこで今回はLEVI’S ENGINEERED JEANSから
レボリューションレギュラーシェープドジーンズハイコントラストのご紹介です。
ヨーロッパの影響を感じされる縦落ち感と深みのあるインディゴを採用した生地を使用
加工は若干薄めで立体加工が施されいます。
フロントはジップフライ、ハンドクラフト感を残しながらのステッチングを採用
バックポケットにはむき出しリベットを搭載したスタンダードモデル
フロント、バックポケットや裾口にもいい感じの加工が施されています。
シルエットは立体裁断を取り入れた細身のストレートのシルエットで穿き易く
どれをとっても新しい提案が満載されたアイテムとなっております。
今回のこちらのアイテムが細身のストレートタイプとなります。


またまたアメカジショップとして有名なHINOYAさんで購入しました!
(興味のある方は楽天にてネットショッピングを出されているので検索してみてください)

本当は、エンジニアシリーズの裾がジッパーになっているという奇抜なデザインの

テイパーというのが欲しかったのですが、ココ2ヶ月程ぼちぼち探してましたが見つからず

今回の商品を購入しました。

お値段は12000円です!

結果としては少し微妙かも知れません

スタイルとして?形としては凄いカッコイイんですが色が微妙な感じです。

もう少し色落ちしてれば・・・と思ってしまいます。

トップスに何をあわせればいいか悩んでしまう一品ですね

でも上記にも書いていますが、形は凄いカッコイイし他にはないタイプなので

ばっちりはまるトップスを見つければ、かなりお洒落な着こなしが出来ると思います!

私は近年、Levisの企画?シリーズの中から1品は抑えるようにしているので
(BLACK,PURPLE PACKAGE,Classic,ORIGINALなどなど・・)

そして今回のエンジニアシリーズもコレクションに加えまして

最近発売されたシリーズで、ORANGE PACKAGEっていうのがあり

これは、名前の通りステッチやデザインにオレンジが取り入れられており凄いカッコイイです!

まだこのシリーズは持っていないなので、近いうちに購入したいとは思っているのですが・・・

とりあえず 春物に着る服があまりないのでそっちが最優先になり

オレンジパッケージを購入出来るのは、もう少し先になりそうですね
by souhu090 | 2007-02-27 17:35 | 散財