人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

UO DOOM 日記 =6=

短い期間ですが、はまり状態になっていたのですが、
(はまり=AFが中々出ない状態)

はまり状態のうっぷんをはらすかのように、一番高値で取引されるAF青腕輪を手にいれました!

実は、BOを受けて、死んだ後に蘇生部屋で堕落した獣を~のメッセージが出たので、

焦りながら蘇ってみると復活した時の状態のバックパックに入っていました!

幽霊状態で、出るとちゃんと死体の方じゃないバックパックにはいるのですね

上手く売れれば40000Kくらいで売れるので、最大サイズの家が買えればいいなぁ・・
(40000K=4000万GP 最大サイズの家が場所がやや悪い所で25000Kくらいか・・な?)

なんておもちゃったりしてるしだいです!


日曜日

1回 5体
2回 5体
3回 6体
4回 4体
5回 7体
6回 5体
7回 2体 2回死亡

月曜日

1回 5体
2回 5体
3回 6体
4回 2体 1回死亡

火曜日

1回 3体
2回 5体
3回 4体 1回死亡
4回 7体
5回 2体 1回死亡
6回 6体
7回 6体
8回 2体 1回死亡
9回 3体 1回死亡

水曜日

1回 3体
2回 5体
3回 5体
4回 6体
5回 4体 1回死亡
6回 5体
7回 6体
8回 5体
9回 7体
10回 6体
11回 5体
12回 1体 1回死亡 AF獲得 青腕輪
by souhu090 | 2006-12-14 00:43 | ゲーム