人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

BOHLA WATCH

BOHLAというブランドの腕時計を購入しました

BOHLA WATCH_d0089993_18333726.jpg

BOHLA(ボーラ)は、

日本のデザインチームがヨーロッパの工業デザインチームや、

日本を始め欧米諸国のバイヤーの協力を得てスタートしたプロジェクトです。

独自のデザインに対し、適切な価格と、質感や品質の高さの両方を基本理念として、

ウォッチやクロック、スタッカブル・ボックスをはじめとして、

ライフスタイル全般の提案をしていきます。

BOHLAは現在、日本から世界へ発信し始めています。

ミラノのセレクトショップ - コルソコモ、パリのコレット、

ニューヨークのバーニーズ ニューヨークでも販売されています。



LIGHT, DATE, STOP WATCH等、いろいろな機能が付いています。

カラーはブラック、ブラック/ゴールド、そしてホワイトの3色。



私は写真と同じカラーを選びました。

いやー。このデザイン、この機能で4200円ですよ!

久しぶりに、得したなぁ!と思うぐらいの満足する買い物でした!


話は変わりますが、最近少し買い物しすぎという事で

昨日、よっくさんとお互いに、最近買い物しすぎだね・・!

ということで、「買い物しない同盟」を組みました!

期間としては少なくとも12月の中旬から、長くて来年の1月まで!

もし、買い物した場合は正直に言うというのがルールです。

既に注文しているものがあり、下記のレビューで、
(ネックレス、Ps2ソフト ディスガイア、蟲師全巻、ラグーン新刊)

散財のレビュー一時休止になると、思うのでよろしくお願いします^w^
by souhu090 | 2006-11-26 18:43 | 散財