人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

悪魔城ドラキュラ HD =1=

悪魔城ドラキュラ プレイ続行しています。

いやー・・おもしろいですね

今現在も蒼真でプレイ中。

色々ソウルも集まってきましたが



未だに、サッカーボーイを使った 無限ジャンプ(?)はできないですね・・・

ようするに、2段ジャンプ→骸骨の頭召喚→それを足場にジャンプ の繰り返しなのですが

動画で見てる分には、簡単ですが 超難しい・・・


ゲームの本編自体も、アクションゲーム自体あんまりやりなれていないので、

装備が、ノーマルの難易度で手に入らない レアなものを装備しても

ノーマルステージのドラキュラの第三形態が倒せないという中々なダメスキルっぷりです。

ただ、手の外側からもネビュラだったらダメージが届くようなので

次試せば倒せるかな?とか思っています。


Co-opもだいぶ慣れ 昨日はHardの2章をずっとプレイしていました。



ドロップ報告みてもそこそこ良いものをドロップするみたいだったのですが

昨日は、レア1つも出ず・・・

ソロでも試してみましたが、一応倒せそうな雰囲気(回避が可能な一撃死攻撃で死んだ)だったので

これからコツコツプレイしていきたいと思います。


本当プレイしている人いたら、よかったらゲーマータグsouhu090でプレイしているので

声をかけてくださいねっ!
by souhu090 | 2011-04-02 14:34 | ゲーム