人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

痛い事

なんか最近痛いなと思う事がよくあります。

小さいことからいうと あまり玉で 何故かキャラメルコーンをむき出しで渡され

むき出しのキャラメルコーンを持って、街を練り歩き

痛い事_d0089993_19582468.jpg


Dr HOUSEのDVDを借りたこと


続いては、昨日疲れ果てて バスに乗り

椅子に座って 半分寝たような感じで外の景色を見て 黄昏ていると

膝の上に乗ってくるパンの袋とバック

上を見ると、普通に奇麗なOL(憶測)さん 奇麗なら仕方ないと思っていると

私の足にあたってくるお姉さんの膝

何誘ってんの!?と思いましたが その膝の圧が結構重い事に気づく

これってもしかして私のちょっぴり椅子から通路に出ている膝が気にくわなくて押してる!?

とりあえず 何故か負けられないと思い降りるまで膝の位置は変えないままで過ごしましたが

帰ってシャワーを浴びるまで膝の違和感が消えなかったです。


さて、これが一番重くって 話したかった痛い話なのですが

この前の記事で昨日勉強会をサボった事は書きましたが

近所のコンビニに行き、夜飯を買い コンビニから出ると

見なれた人が車に乗っており、職場の人だと思い このまま立ち去ったらやばいと思い

何を言い訳にしようかと思い近づき 早かったですね・・と話しかけると完全に違う人で

すいませんー。人違いでした。とうすら笑いをうかべながら去ったんですが

この出来事自分の中で最高に痛い事件として深く 心の中に残っています。

当分寝る前はこの事を思い出しそうです・・・
by souhu090 | 2010-12-11 20:05 | 日記