人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

久しぶりに風邪ひいた。

ひっさしぶりに風邪ひきました。

今は、ほぼ回復していますが 昨日は結構しんどかった。

なんかお腹きゅるきゅるいってるし・・・


話は変わりますが

一週間ぐらい前、グランドリニューアルオープンとかで

こちらでは珍しい 短縮営業のイベントの時があり

久しぶりに打ちにいきましたが
(当分行かないとか書いておきながら。)

結果的に新鬼の狙い台ははずし、なんとなく座って爺サマーで

ビッグ→シングル→デンジャーゾーン(?)→レアパインフリーズ+500

で、一撃2700枚ぐらい

その後、エヴァに座りそこでも+900枚ほど出て 今までの負債は回収できました。

というワケで、当分また禁ホールしようと 出たお金はひっさびっさ服飾費用にあてましたので

次からは 散在記事です。
by souhu090 | 2010-11-05 21:00 | 日記