人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

天井狙い 第1回目

8/25

この日は、系列店舗の合同イベントがあったので

朝10時頃からホールを覗きましたが、通常営業よりちょっと人が少ないくらいで

????となりながら、空いている新鬼武者に座りました。

1,2K投資で BIG

BIG中に初めて 蒼剣RASH確定になり

天井狙い 第1回目_d0089993_191356.jpg


上乗せなしで、4話で終了

BIG後のスイカで

天井狙い 第1回目_d0089993_19183520.jpg


これもまた、BIGで BIG後・・・

天井狙い 第1回目_d0089993_19185847.jpg


千鬼キター!!!

というワケで、蒼剣RASHにまたまたはいり これが上乗せ80ほど・・・8話で終了

この時点で、通常170G 蒼剣RASH660Gほどになり 設定判別

通常時 設定5,6

ART 設定3,4

持ちコインは、1500枚となり まだわからないので続行・・・するも 何もこない状態

強チェを軽くスルーしまくったとこで、捨て 多分持ちコインは7,800枚になったと思います。

隣の台へ移動します。

この隣の台 蒼剣入りが結構良い台だったんですよね・・・


持ちコイン 400枚ぐらいになるまでまわしましたが何もなしで・・・700G(300Gあたりからはじめて)

隣の台が820Gで、空いたので 期待値を優先して そちらに移ります。

ようするにここからが、天井狙いの実戦になります。

A店

持ちコイン 400枚ほど 鬼武者 820G

持ちコイン 1/3くらいになったところで BIG

BIG中に、蒼剣RASH確定し 上乗せ100で、2話で終了 190Gで

RT抜けで、捨て 換金+10.6K

で、ここで店をうつり 天井探しの放浪の旅になります。

B店

アベノ橋☆魔法商店街 770Gハマり 投資 2K REG 換金1.2K

エヴァ 魂 570G 投資 2K 青7BIG
 ↓ 持ちコイン移動
新鬼 880G 持ちコイン1/3ほど飲ませ REG 高格で強チェ スイカ引くもスルーで出球けずられ
         換金6K

新鬼 570G 投資 16K BIG後 蒼鬼ステージへ 初めての展開だったので高格かと思いまわし
               運よくBIGを引き 換金6K

A店

エヴァ 魂 570G 投資3K NBIG 換金6.4K

C店

デビルメイクライ 投資3K REG 換金 1.2K

これらの実戦が、1時~5時30分までの実戦になります。

結果は+7.9K

今回反省すべき点は、3つ

①まずはアベノ橋の天井を ボーナス間じゃないという事を知りながら打ってしまいました。
(データロボがないので、ARTに入っていたのか?いなかった?のかが、かわからない)

②新鬼の570Gに焦って座ってしまいましたが、これが一番投資がかかりました。
 やはり700Gより↑のゲーム数の台にしぼって座るよう徹底したいと思います。

③デビルメイクライのゲーム数が早すぎた・・・初打ちだったので
  とりあえず期待値の数字だけ見て判断しましたが、650はほしいのかな・・・?
  650~800 3000~4000円
  一枚掛け800~1200 4000 7~8000円くらいの投資になる感じ?

一週目は、ぐるぐる回りましたが 二週目からは遠くにいくより

あるていど目星をつけておいた台を拾う為に、同じ店を行ったり来たりしていました。

とりあえず初回の実戦は、手ごたえのあるものとなりました。

次回実戦をなるべく早い形で、実戦して今回の立ち回りで天井が拾えるのか

試してみたいと思います。
by souhu090 | 2010-08-26 19:53 | 日記