人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

TRYGUN 23 EDNE

TRYGUN 23 EDNE



このアニメって、一応作者&熱心な原作ファンから ハズレ認定されてましたよね・・・?


でも、個人的にはウルフウッドの死は絶対こっちの方がイイ!!

というか、速水奨さんの声が格好良すぎる!!

ただ、似たような作品なら・・・





こっちの方が個人的には好きです。

後半のストーリーは微妙でしたが、前半とこの最終回は おもしろかった・・・泣ける。

ハリーの言ってることもわかるんですよね・・・ていうか個人的にはブランドンの言ってることのが

わからなかったり・・・します。

ただ、最後はマジ泣ける・・・今回も泣いてしまった・・ブランドン・・
by souhu090 | 2010-08-09 11:34 | コミック