人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

パチスロ うる星やつら2 届く!!

ついに、念願のボーナス中のXゲート

パチスロ うる星やつら2 届く!!_d0089993_1635847.jpg


今日やっと、うる星やつら2届きました・・・!!

届くまでが、長かった、、

26日 振り込み
27日 振り込み確認
28日
29日
30日 夜、配達所に持ち込んだどとメールがくる。
31日 配送
01日 届く。

届くまで、一週間かかりましたね

ガンガンまわしたいところですが

現在鬼の 30日 夜勤 31日 明け 01日 夜勤 02日 明け

という、勤務スケジュールで 昼寝をやめて まわすことになりました。

今現在すでに、かるく目がかすむくらい眠いです。

パチスロ うる星やつら2 届く!!_d0089993_1672550.jpg

(2台並んだ図。)

結果として 1300G B6 RB 5 ほどで今日は終了


まわしてみた感じですが、

台は、かなーり奇麗でした。

稼働多い台で、じじばばDQNがよく打っていたので 台を荒く扱われてるイメージがありましたが

パネルに細かい傷があるくらいで、他は目立った傷なしです。


ただ、無段階ボリュームがちゃちいのか? 元々のボリュームがでかいのか?

もうちょっとだけ音さげたいかな?って程度までしか音が下がらない・・・

まぁ、隣の部屋には聞こえるか聞こえないかという音量なので

あまり問題はないんですけどねー。


肝心なリール音の方は、わりと小さめですが

ビビりと、リールの始動音?(カチカチカチって音)がそこそこしますね 総合的な音としては 小さい部類です。

私は、凄く耳がいいので、小さなカチカチ音が気になり

扇風機を強で 真後ろでまわしているとその小さい音が聞こえにくくなるので

それで、快適にまわせてる感じです。

にゃはっ!ガールハントじゃ!!ってワケで、ここからは画像集です。

パチスロ うる星やつら2 届く!!_d0089993_16141433.jpg



激アツの次回予告(普通にはずれる)

パチスロ うる星やつら2 届く!!_d0089993_16152269.jpg


レインボー電撃

パチスロ うる星やつら2 届く!!_d0089993_16172375.jpg


錯乱坊 ドアップ

パチスロ うる星やつら2 届く!!_d0089993_16183446.jpg

(フラグ判別中の1枚 赤7BIGです。)

今回の夜勤のスケジュールの後は、休み 1日 で、その次の日が5時起きなので

時間があるかは、微妙ですが

時間があれば、原作をおりまぜて パチスロ うる星やつら2を紹介したいと思っています。
by souhu090 | 2010-08-01 16:21 | 日記