人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

禁ホール。

一ヶ月ほど前から、ホールに行くのをやめています。

理由としては、投資が多く 爆発力も大きい 安定しない機種が増えてきたのが1つ

新機種導入の期間が早く、それの回収の為か
ただでさえ設定が入らない地域で、ますます設定入らなくなったのが1つ
(トータル収支は+域だけど、設定を読んでコツコツ積み重ねた分は
すべて店に返す形になったのが、そもそも辞めようと思ったきっかけ)

この2つが理由ですね


ここ一ヶ月で打ってまったのが3回で


病院夜勤の時に1時間30分ほど時間が飽き、天井あるかな?と思い探してみると
エヴァの650ハマリを見つけて打ってしまったのが一回

蒼天の拳を打ってみたくなり1回

そして、今日 簿記の受付を締め切っていると知り
めちゃくちゃ動揺した気持ちを落ち着ける為に一回打ってしまいました・・・


まァ・・・別に、絶対辞めないと!!というワケではないのですが

時々ふらっといって、打つというのは ウチの地域では とりあえず養分としか言えない行動なので

やめておこうと思います。


ただ、パチスロ自体は おもしろいゲームだと思いますし

6/3 に 発売される エヴァ 魂の軌跡のPSP版を購入しようと思っていますし

最近ハマっている ニコ生のスロ実機配信も見ようと思っています。


多分アリエナイですけど、ウチの地域で設定入るようになったら

ホールも行こうと思いますが、まずは店の設定状況とかを観察してからの話ですね・・・

というワケで、いくらか 破を売って作ったお金をホールで使ってしまったので

残り LPは、8~90Kだったと思います。

久しぶりに服も買わないとなー。
by souhu090 | 2010-05-28 23:04 | 日記