人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

PSP 遊戯王 タッグフォース4

PSP 遊戯王 タッグフォース4



久しぶりに、ダンボール箱から 遊戯王 を発見した為に読んでみると

案外、今読んでもおもしろい。

そして無性にデュエルがしてみたくなった為に、今現在 発売されていて

評価も良い、 PSP 遊戯王 タッグフォース4を購入しようと思っています。

夜勤前に、ちょっと街に寄ってから買って行こうかなっと思っております。


遊戯王といえば、アニメはこちら版ですよね

声優が超豪華だったし、おもしろかった記憶があります。



マンガ版の遊戯王が、結構好きだった自分としては

これもちょっと気になる・・・だけど声は緒方さんじゃないんだよねー・・・?


by souhu090 | 2010-05-13 16:54 | ゲーム