人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

miraco ARMY OF ME PARKA

miraco ARMY OF ME PARKA
17,640円

miraco ARMY OF ME PARKA _d0089993_15535731.jpg


miracoの定番アイテムであり、ブランドアイコン的存在でもある「ARMY OF ME」シリーズのパーカー
毎シーズンリリースされ、シーズン毎に刺繍も違いますし
季節に合わせて素材も選んで作製されているパーカーです。
デザインに込められたメッセージは、世界の平和を願うデザイナーの思い
遊び心が詰まっている

※・・・miraco(ミラコ)の由来はmiracle(ミラクル)の英語読みの
ひびきをとって無理に創った和製英語的なもの

大阪発ブランド「miraco」
太陽の赤、平和の白、地球の青をブランドイメージカラーとし
音楽と平和をリンクさせたモノづくりを展開
主に平和、音楽をデザイナー独特の観点で物作りに落とし込まれ
展開されるアイテムラインナップは”アーティスティック”で斬新さも特徴
特に発売してから反戦メッセージの強い「ARMY of me」シリーズが代表作となっている


このアイテム、以前着ている人がいて 超いいな!!サスクァッチかな!?とか思い

かなり気になっていたアイテムだったのですが、今回偶然発見

ブラックを購入しましたが、中々良い感じです。


今回は、前のアイテムともにARKsさんで購入しました。

前回のブーツの時に入った 楽天ポイントが4000Pあったので 4000円引きで購入できて

ホクホクな感じです。
by souhu090 | 2010-03-26 15:57 | 散財