人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

Dr HOUSE シーズン 1 終了

Dr HOUSE シーズン 1 レンタルで借りて全て見てしまいました。

いやーおもしろかったです。

シーズン2の予告を見ましたが、よりドラマティックな感じになるようで

不安のような・・・期待のような・・・微妙な感じです。

やはり医療ドラマが長引くとERタイプになってしまうんですかね?

まァ・・・ERも好きなので どちらに転んでも楽しめそうですけどね・・・


あ!思い出しましたがER 終了する or 終了したらしいですね

最初から登場していた主要人物達が次々といなくなってしまい

アビーとコバッチュぐらいしかいない状態になっていましたもんね・・・

好きだっただけにちょっとショックなニュースでした。
by souhu090 | 2009-09-06 17:40 | 映画