人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

LP!!

賞与が60Kほどでましたが、犬の熱中症の費用など少し負担したり

本をぼちぼち買っていたりで、残りLPは 今財布に13Kという感じです。

これは、髪を切る費用にあてたいと思うので給料日までは苦しい戦いになりそうです。


幸いにも今月の生活費は支払い済みなので、次回の給料は全部懐に入りますが

犬の熱中症の時、2日休んでしまったのでいくら入るのか不安な感じです。


今地元のゲームショップにて9月30日まで

ゲームを、6本以上持って行くと+1500円にて買取してくれるようで

クリアーできしだい

スターウォーズ(輸入盤なので買い取り可能か不明)
イーディアス
流行り神3
流行り神2
すばらしきこの世界
クライマックスヒーローズ

あたりを売れば、+10Kくらいにはなりそうな感じですね

給料+ゲームを売った金で、少し大きな買い物をする予定で今のところいます。

ブレスレット、ブーツ、冬ものあたりを対象にして3,4万一気に使おうかなと思っています。

うーん・・・何かイイものあるかなー。
by souhu090 | 2009-08-17 18:05 | 日記