人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

スロットと買い物

今日、友達がスロットを打つのに付き合って

はじめて自分もお金を入れてしまいました!!

友達と台を選んで、桃鉄を打ったんですが

なんか、大当たり?みたいなラインに3回ほど揃っては いるらしいのですが

なかなか、かからない?という事で結果的に二人で2,3000円づつだしあって

かからず終了。


まぁ・・・私は、その前に友達が 同人誌市場に大旋風をまきおこした RIOで

1000円で、3連チャンぐらいビックを引いて

それのご祝儀で、2000円貰っていたので

1000円しか、払ってなかったのであんまギャンブルしたなって感じじゃなかったです。


帰りに、レンタルコミック落ちで 帯をギュっとね 全30巻を1500円にて購入

あそこの、レンタル落ちってまとめて売りだすので

結構在庫が残っていて、穴場のスポットなんです。


この前なんて、ピアノの森 1~15巻が900円で買えたし・・・

これからもちょくちょく行かないとなぁ


というわけで、LPは財布に5K

銀行に 34Kです。


前も書きましたが、賞与が2万円くらいは入る予定なので

そこから来月の生活費 1万を先に支払って・・・って考えると今月は結構キツイですね

来週3連休あるし・・・

ディケイドの映画もあるしなァ・・・
by souhu090 | 2009-08-02 21:48 | 日記