そーすけさんの日々

部屋。

ようやっと物が揃ったので、部屋の紹介をしたいと思います。

おおまかに3部屋あるので、3区切りで紹介。

1.玄関-キッチン

d0089993_15202892.jpg


d0089993_15203986.jpg


移動式の文庫サイズの本棚の上に、PCを置く予定です。
(工事日がまだ先なので、PCは実家に置いてる。)

得に何もなく、アウター掛け&本棚が1つ置いてるだけ。


2.リビング

d0089993_15222525.jpg


d0089993_15223859.jpg


比較的リール音の小さなスロ台を置いてます。

番長、ボトムズ、ドルマッチ、マッハ2、エヴァ真実、キュロゴスの6台

2枚目のTVの映像は美保純と、中々にシュールな光景

d0089993_15273028.jpg


いや!?別に好きじゃないよっ!?


3.し・・寝室?

全体
d0089993_15285041.jpg


右側、新鬼武者 神たま2 エージェントクライシス
d0089993_15291722.jpg


正面、悪魔城ドラキュラ あっぱれ剣士道 ヘラクレス
d0089993_15295922.jpg


左側、CC エンジェル バベル タイムパーク(押入れの9割ブックケースで埋まりました。)
d0089993_15312493.jpg


こんな、感じです。

実際は地震怖いので、リビングに布団しいて寝てます。

とりあえず、まだ置くスペースはありますけど

パチスロは当分購入しないようにしようと思っています。
(ウイングマンが、もう少しで買えそうな値段まで落ちると思うのでそれ待ち。)

ただ、パチンコが一人暮らしだと遊戯できるかどうかを試したいので

パチを一台購入したいところ

今一番狙ってるのが、サムライチャンプルー2かうる3!

特に、うる3最近検索して知りましたが めちゃくちゃBGMいいですね



これは、まじで欲しくなってきた・・・
[PR]
# by souhu090 | 2011-12-05 15:42 | 日記

家スロ バベル&タイムパーク

家スロぼつぼつ回していますが

4号機、バベル&タイムパークがおもしろいっ!

アステカでおなじみのリーチ目
サ・シ・シ。

d0089993_16222665.jpg


ゲロ熱のエアプレーンステージ→リプレイナビ→リーチ目。

d0089993_16233766.jpg


スイカナビ→中リールスイカ狙って左リール止めリーチ目。

d0089993_16245628.jpg

[PR]
# by souhu090 | 2011-11-20 16:26 | 日記

パチスロ CC ANGEL

オークションにて、格安のCC ANGELを発見したので購入しました。

不要機つきで、6000円とかなりお安く購入。

1999年発売と、かなり古い機種なんですが

そこそこ状態もよく良い買物でした。

ただ、五号機世代の私としてはリールがかなり見づらい!

というワケで、リールのLED化に初挑戦してみました。

パチスロ LED化 で検索して、ヤフオク出品で販売している個人サイト(?)がでてきたので

そこを利用しました。

リール分 9個で、送料いれて2000円くらいで購入。

交換方法としては、

1.リールの上部鉄板のネジをはずし、鉄板をはずす。
2.リールの下部のネジをはずす
3.リールをずらし、隙間からライトのウェッジをはずしていく
4.はずしたウェッジから電球をひっぱり抜き、LEDを差し込む
5.LEDを戻し、電源をつけ LEDが発光しているか確認
  発光してない場所があれば角度を変え、電極をあわせる

こんな感じで、割とかんたんにLED化できました。

交換前
d0089993_15275279.jpg


交換後
d0089993_152820100.jpg


写真が微妙ですが、目に見えて明るくなっていますね

少し遊んでみましたが、かなり見やすくなり大満足です。

サイドランプとかも交換しようか、今悩み中なぐらい気にいった出来栄えでした。
[PR]
# by souhu090 | 2011-11-16 15:29 | 日記

安定。

特に何事もなく日々を過ごしております。

僕です。

色々な、パチスロ台を買い漁る日々です。

もう少ししたら、お部屋画像をアップしたいと思っています。

たいして、書く事がないので最近のお気に入りの曲を







源氏さまっ~!
(源氏の声優は、マクロスFの早乙女アルトの方らしいですね。)

パチンコ ひかる源氏の曲らしいです。



どの楽曲もクオリティーが高く、どこかで聞いた事ある曲調なのが素敵です。

打った事ない機種ですが、このパチは興味あるなァ

源氏らしく、夜這いモードという謎モード搭載で素敵です。

わりとマジで、家に欲しいです。

そう、愛こそがすべて!
[PR]
# by souhu090 | 2011-11-16 15:03 | 日記

今斬り崩せ、我が邪心の影!

引越し無事完了しました!

もう少し片付いたら、お部屋画像アップしたいと思います。

11/1、引っ越しも終わったので細々したものを買いに街へ

買物をしにきたはずなんですが・・・それとは違う欲望がムクムク・・

今設定関係なしに打ちたい台があります。

それは、パチスロ ウイングマン

d0089993_10114412.jpg


先日一回打ち、+11.2Kと少ないプラスながら

個人的なツボにハマり、若干ウイングマン中毒に・・・



やっぱり原作最終回のエピソードを使った、プレミアムARTのドリムモードにはいれたい!



長崎市内の導入店舗は、3店舗しかなく

そのうち、近場で導入した店舗が1店舗しかない為 その店舗のHPを見ると本日定休日・・・

この打ちたい気持ちはどうすればいい・・・そうだ!番長を打とう!という事で

番長2を導入した、別の近場の店舗に行きましたが・・・

稼働率10割、恐るべし番長人気・・・ということで 番長の後ろの島にあった

政宗 本日ノーボーナス 330Gの台に座ってみることにしました。

一応宵越しで、多少天井も期待できそうですし。

これが、8K投資 500Gほどで 政宗の生い立ちステップアップ演出?からBIG

小十郎BBを選択し、消化するとW7揃いからART突入

8K投資だし投資分戻ってくればいいやと気軽に回していると

とてつもない事になりました。

心境(打ちながらの欲望)を説明すると・・・

8K投資戻ってくればいいや→引越し代金(19.6K)戻ってくればいいや

→引越しで買った家具代金戻ってくればいいや(引越し費用あわせて70Kくらい)

→ウイングマン買いたい(160K程、実際買いませんけど)

で、なんとART3378G継続 7156枚の獲得となりました。

d0089993_1012781.jpg


等価交換じゃないので 129.6K換金、121.6Kのプラスとなりました。

歴代最高継続のARTで、歴代最高の一撃枚数で、歴代最高の獲得金額でした。

薄いフラグをかなり引けたので、テンションもかなり上がりましたね。

小十郎BB(完全告知)W7揃い(1/1638.4)
d0089993_1011755.jpg

REG中フリーズ(1/8192)
d0089993_10112140.jpg

中段チェリー2回
REG中ハズレ4回 上乗せ310G
秀吉決戦 最長12連

何買おうか、悩み中です。
[PR]
# by souhu090 | 2011-11-02 10:12