そーすけさんの日々

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここ3ヶ月以内に買ったマンガ。

ブックケースに入りきらないマンガが、増えたので一度整理

d0089993_1455970.jpg


ここ、2~3ヶ月に買ったマンガだと思います。

そろそろ、ブックケースを買って収納しないとなー。

ただ、ブックケース10個くらい買うと 4,5000円と結構イイお値段になるんですよねー・・・
[PR]
by souhu090 | 2011-09-14 01:46 | コミック

テディーベア。

おかんが、買ってきたテディーベア。

d0089993_1391097.jpg


一目見て、触った時に ああ・・これ高いなと思ったんですが

まさか・・・15万円もするとは・・・

でも、確かによくはできています。

目のふちが、少し赤みがかっているんですが

これが、老犬の目のような・・哀愁があって凄くかわいい。

ギャラリーフェイクという、美術品をとりあつかったマンガに

テディーベア絡みの話がありますが、久々に読んでみたくなりました。

ブックケース漁ってみようかなー。
[PR]
by souhu090 | 2011-09-14 01:44 | 日記

PSP グランナイツヒストリー

PSP グランナイツヒストリー



予約して、発売日にアマゾンから届きましたが

まだ、3時間ほどしかプレイしていません。

小奇麗に上手くできているのは、わかりますがなんか燃えません。

キャラをメイクするモード

そのメイクしたキャラを戦場に送りだし、戦争させるモードと

おおむね2つあるようで、まだキャラメイクモードしかプレイしていませんが

なんか燃えないんだよなー。

まだ、超序盤だと思うのでもう少し育成してみて

戦争モードとやらにも手をだしてみようと思います。
[PR]
by souhu090 | 2011-09-09 16:19 | ゲーム

新鬼武者。

しらーと新鬼武者買ってました。

オークションにて、信頼がおける中一さんで諸々セットで30K程購入しましたが

届いて、数G回すとこんな感じに。

d0089993_1655224.jpg


届いたその日に修理or交換の為に、旅立っていきました・・・

というのが、1週間ほど前の話で

交換品が届いてから、ぽちぽち打っています。

d0089993_167199.jpg


一番ホールで打った台だけあっておもしろいですが

ARTしかりボーナスしかり。1つ1つのフラグが、重い!

とりあえず まだ、フリーズ引いたことないのでそれ目標に打ってみようかなと思ってます。

リール音は、サンダーV うる2より少し小さいかなという感じです。

次の撤去候補としては、サムライ7だと思うので



アクエリオンか三国無双が安くなったら入れ替えたいなとか思っています。
[PR]
by souhu090 | 2011-09-09 16:12 | 日記

ふがいねえ。

ブログさぼり倒してたら軒並みアクセス数が落ちてました。

ふ・・・ふがいねぇ。
[PR]
by souhu090 | 2011-09-09 16:04 | 日記