そーすけさんの日々

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パチスロ ボトムズ 設定6 データとり。

ボトムズ 設定6を家スロでまわしてみたデータ後編です。


2617G 赤7BIG 強スイカ or 中段チェリー重複

162G ART 当選契機 弱スイカ
   ラスト 50G

222 白7BIG 共通ベル ART+70G

3G ART 弱スイカ+30G ラスト+30G ラスト+20G
  260G 701枚

212G 通常

443G ART 当選契機 中段チェリー ラスト+40G
90G 127枚

536G 通常

758G ART 当選契機 中段チェリー ラスト+100G
150G 312枚

913G 通常

1028G ART 当選契機 中段チェリー 中段チェリー+20G ラスト+20G ラスト+30G
90G 133枚

1122G 通常

1786G ART 当選契機 チャンス目or角チェリー プレミア フィアナキリンカットイン えいりやん
ラスト+50G 強スイカorチャンス目+20G 120G 217

717G 通常

BIG 2回
ART 初当たり 5回

ゲーム数 2744G
払い出し 7308枚 差枚-1128枚


とりあえず、設定5を打ってみたくなったので

6000G周辺、ART後でやめてみました。

いやー・・世間一般の評価通りのデータになってしまい誠に遺憾ですよ!

というワケで、気力があれば設定6のデータもまたとってみたいと思いますが

次回からは、設定5のデータを掲載したいと思います。

あ・・・そうそう写真も載せると書いていましたが

色々ぱしゃぱしゃ撮っていたら溜まってきたので

そのうちボトムズ自体の紹介記事を書いた時に

そちらにまとめてプレミア画像などアップしたいと思います。


=トータルデータ=

BIG 4回
ART 初当たり 12回

総G数 5947G

払い出し 16799枚 差枚 -1473枚 機会割91.2%

マイスロ 31%達成。
[PR]
by souhu090 | 2011-06-21 19:54 | ゲーム

パチスロ ボトムズ 設定6 データとり。

パチスロ、ボトムズ ひっそりと購入していました。

25Kにて、ヤフオクで落札

無段階ボリューム 不要機 送料つけて 30K程でした。


ホールで打ったのは、2回で

1回目は、青BARBIG2回引いたりで 2500枚ほど

2回目も、+10K程だったと思います。



あまり、ホールでは人気がなかった機種ですが

個人的には嫌いじゃない台です。

ただ、前兆 高確等の確定演出とかが蒼天ほど詳しく解析にでていませんし

パターンが少なそうなので、その辺で作りこみが甘い印象を受けたのも事実

ARTの初当たり時のG数も高設定ほど優遇されているようで

そういう意味でも低設定だと、かなりきつい台だと思います。


というワケで、ここからは設定6の実戦データになります。

※ BIGでカウンターリセット ARTは開始リプレイからのG数
 CZで転落リプレイを引いてから通常としてG数カウントしています。

136G ART メガPUSH イプシロン キリン柄 勝利 当選契機 中段チェ or 弱スイカ
   弱スイカ+30G

204G 白7BIG ダイジェストサンサ リプレイ重複
   赤7揃い×1

2G ART開始
  ラスト+50G 200G 489枚

143G 通常

645G ART 当選契機 高確 強スイカ ART確定目 チェリー付ベル降臨
   ラスト+20G ラスト+20G ラスト+40G 130G 243枚

781G 通常 高確スタート

832G 赤7BIG 弱チェ重複

41G ART 当選契機 高確 中段チェリー
  共通ベル+20G ラスト+40G リプレイor赤GET+20G ラスト+20G 弱チェリー+20G
  170G 386枚

217G 通常 高確スタート

510G ART 当選契機 弱チェリー(強カットイン) or 中段チェリー
   ラスト+30G ラスト+30G ラスト+30G 140G 272枚

660G 通常

961G ART 当選契機 単独(?) or チャンス目(?)
     リプレイ+20G 中段チェリー+20G チャンス目+20G ラスト+40G 150G 262枚
     設定6 ART 50G終了。

1137G 通常 高確スタート

1439G ART 当選契機 弱チェリー
    STEPUP5 メガPUSH キリン柄 次回予告 パーフェクトソルジャー
    ラスト+20G (BGM 60億年のアダムとイブ) ラスト+40G 弱スイカ+20G
    ハズレ+20G ハズレorチャンス目+50G ラスト+70G ラスト+60G
    ハズレ+20G 弱チェリー+20G 弱チェリー+40G ラスト+30G
    390G 599枚

1865G 通常 高確スタート

1948G ART 当選契機 強スイカor中段チェリー ラスト+40G 90G 155枚

2042G 通常


BIG 2回
ART 初当たり 7回

総G数 3203G

払い出し 9491枚 差枚 -345枚 機会割96.3%

マイスロ 21%達成。

よく、データとりでは8000Gで行われているので

8000G or 6000Gまわしてみよと思っています。
(追記 画像は、後日アップロードします。)
[PR]
by souhu090 | 2011-06-17 15:53 | 日記

近況報告と大阪旅行

来月 6月26日(出発)~29日(帰宅)また大阪旅行に行ってきます。

チケットはもう予約して、来月の生活費も払ったので

そこそこ金銭的に余裕のある旅行になりそうです。(?)

それもこれも サムライセブンで1G連フリーズかましたり

2800Gで、ボーナス確立1/120だったりしたおかげで

3200枚ほど持ちかえれたのが大きかったですね。


んで。最近また家スロ欲求がでてきました。

現在置く場所が、1つしかないんですが

文庫用の本棚を撤去して 複数台置けるようにしようかなぁ とか考え中

ART機が、今一台欲しいのですが

ルパン、マクロス、アクエリオン、ボトムズ

このあたりで、30K程度になったら買いたいなぁとか思っています。
[PR]
by souhu090 | 2011-06-03 17:39 | 日記

長崎旅行。

以前、関西に行った時 泊まらせてもらったが~すさんが

長崎に来られたので、友達と3人で 3日ほど遊びまわっていました。

まあ、私としては地元を回っただけなのですが

今回初めて地元で行った場所があります・・・

それはメイド喫茶・・・!

橋本という床屋の2Fにあるという中々 アレなスポットなんですが

行ってみると、わりと楽しかったです。

基本的に、店員がメイドの服装をしているのと

客層が、親しみがある感じなだけで

特に変わったとこはなかったかな?

ただ、おもしろかったのが 友達がオムライスを注文したのですが

オムライスのオムの部分(?)がやぶけてしまったらしく 後で謝りに来たんですが

友達の薬指の指輪を見て、それを指さしながら

「いやー!リア充怖いー!」

友達意味がわからず、若干怒り気味 私突然の展開に爆笑という

中々凄い展開でした。

その後、リア充という概念を説明するのが若干面倒臭かったですが

また行きたいなぁ。と密かに思ってたりします。
[PR]
by souhu090 | 2011-06-03 17:28 | 日記