そーすけさんの日々

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さよならもいわずに


 砂漠が美しいのは どこかにいどをかくしてるからだよ

上野顕太郎さんという、マンガ家さんがいます。

パロディーテイストのギャグ漫画を コミックビームなんかでよく書かれている

マンガ家さんなのですが

最近、最愛の妻が亡くなるまでの自伝マンガを書きました。

私連載当初からコミックスを楽しみにしていたのですが

つい最近、このマンガが凄いのランキングを見て 結構前にコミックス化された事を知り

あわてて、アマゾンで購入 さきほど読み終わったんですが

想像していた通り、重い話ですね

凄く浅い言葉になってしまいますが、泣けますし 結婚されている方なんかは

一度読んでおいて損はない作品だと思います。

個人的に一番印象的だったのは、妻がなくなり 最初にむかえたクリスマスで

娘から母へむけた、クリスマスのメッセージカードを見た 作者が涙をながすシーン

d0089993_1639772.jpg


この手法は、実に上野顕太郎さんらしいなと思いました。

他にも、青い空に白い雲がかけてった からの引用などもありましたね

泣きながら歩いる人なんていないけど だからといって
みんなが幸せな心で 歩いているとは限らないのよね

失意のどん底で街を歩く主人公こと上野顕太郎が思い出す台詞なんですが

こちらもなかなかクルシーンだと思います。
[PR]
by souhu090 | 2010-12-21 16:48 | コミック

Dr.HOUSE

Dr.HOUSE シーズン4



全部見ましたが・・・最終回2話は泣けましたよ

ネタばれになっちゃうので、得には語りませんが

来年2月頃には、ボーンズの新シーズンもレンタル開始になるようで

超絶楽しみです。
[PR]
by souhu090 | 2010-12-21 16:31 | 日記

Scott Pilgrim vs. The World

アメコミのScott Pilgrim vs. The World

こちらの和訳版を読みましたが、めちゃくっちゃおもしろかった!!

アメコミで、日本で和訳される作品って

DCだったら、バットマン スーパーマン JLA

MARVELだったら、X-MEN スパイダーマン アヴェンジャーズ

他に、有名な作家系の作品 アランムーアとか

どちらかというとちょっと変わった ツウ好みの作品が多いんですが

このScott Pilgrim vs. The Worldは、単純におもしろいだけの作品で

ストーリー自体には、そんなに意味がないというか ともかくポップで素敵な世界観の作品で

d0089993_133096.jpg


ある意味日本の漫画にはない作品だなと思います。

私が特に気にいったとことしては、アメリカの普通の生活が描かれているところ

古着屋でショッピングしたり ゲイとルームメイトだったりと

d0089993_1351998.jpg


こういう食材で、料理を作るシーンとか

本当に欧米の人が そういう生活をしているのかは定かじゃないですが

こちら 日本人から見た 欧米の人のテンプレート的な生活の描写が実によくって

そのあたりに個人的に心をグッと鷲掴みにされました。


どこかヌケていて、23歳になっても 売れないバンドを続けている

主人公のスコット・ピルグリム

夢で見た、女性と現実で出会った事により その女性に惚れ アプローチをする事になる

アプローチは無事成功、付き合う事になる・・・・が

彼女とちゃんと付き合う為には、彼女の元彼達 7人の邪悪な元カレ軍団を倒さなければいけない

元カレ軍団は、悪魔を召喚したり と荒唐無稽な力を使ってくるが

ピルグリムも 謎ケンカ力で立ち向かって行く。


こういった 感じのストーリーです。

今度、実写で映画になるらしく


こちらのアニメ版が、映画前の ピルグリムが学生の時の話



劇場版 予告




この作者さん カナダの方のようで

任天堂と日本の漫画(らんま1/2)で、育ったらしいです。

なので 日本人にも読みやすい 漫画を書かれています。

中でも笑ったのが、念願だった 火の鳥の英訳版をやっと読めましたという話

さすが漫画の神様 手塚治氏 死してなお 君臨しているなという感じのエピソードですね

で、中でも私が一番興味をしめしたのは スコットピルグリムのゲーム版です。



音楽もドットのポップさも最高ですね

しかもパロディーのオンパレードで、唐突にでてくる AKIRAの鉄雄とか最高すぎます。

X-BOX360のDL版として発売されるそうで、非常におもしろそうですねー。

なんか、開発スタッフによると くにおくんシリーズをリスペクトして作ったそうで



まっはふみふみ恐るべしといった感じです。
[PR]
by souhu090 | 2010-12-21 13:23 | コミック

ジョジョの奇妙な冒険 7番目のスタンド使い

フリーゲームで、ジョジョの奇妙な冒険 第3部を舞台にした

RPGゲームが配信されていますね

その名も ジョジョの奇妙な冒険 7番目のスタンド使い

d0089993_11592141.jpg


主人公が、スティールという謎の人物からスタンドという未知の能力を授かり

丈太郎達と出会った事により

ディオを倒す為の 因縁の戦いに巻き込まれる とこういった話となっています。

丈太郎、ジョナサン、アブドゥル、花京院、ポルナレフ、イギー

そして7番目のスタンド使い=自分

これが タイトルにもなっている7番目のスタンド使いという理由だと思います。

ちょっと いや かなーり 燃えるタイトルですね


引きこもる丈太郎

d0089993_11594796.jpg


それを引きづり出そうとする アブドゥル (これが戦闘シーン)

d0089993_121316.jpg



こういった原作の展開が、ゲームでも繰り広げられていきます。

戦闘自体は凄くシンプルで、スタンドが他のRPGでいう魔法のような役割となっています。

ただ、スタンドには得意な攻撃範囲がある という原作でもあった要素を上手くいかしており

敵の位置によって与えるダメージが変わってきます。

例えば 近距離だと大ダメージを与えられる 丈太郎のスタープラチナなど

相手の位置によって、攻撃方法を変えるのが戦闘のキモになります。


主人公のスタンドは、複数用意されているらしく

序盤、アブドゥルの心理テストを受け そのパターンに応じた スタンドを授かります。

この心理テスト、結構ガチで私の性格をぴしゃりと言い当てられました。

d0089993_126508.jpg


ワイルド・ハーツ

射程:遠距離
種別:スピードタイプ

=スタンド概要=
大きな獣人型スタンドだ。狼男風のイメージ。
高速で動き獲物を捕らえる肉食獣のようなスタンドだ。
パワーは強くないが、鋭い爪と牙を持っている。
自動追尾能力と自我を持っているが知性は低く荒々しい。
本体の意志と関係なく飛び出す事もある。
(公式サイトより転載)

よくよく説明文を読みだすと、凄くダメなスタンドですね

自我を持っているが知性は低く荒々しい で 想像するスタンドといえば

第5部のパープルヘイズを思い浮かべますが

あちらは、あまりにも強すぎたせいで 作者からいなかった事にされた

不遇なスタンドだったりしますが、こちらはパワーは低いようなので

後半になると、空気になりそうな感じがプンプンします。

主役のスタンドは、18種類公式で紹介されているので

自分はどんなスタンドが選ばれるのか?というのも凄く楽しいですね


まだ、序盤なので 紹介することもあまりないのですが

とりあえず ジョジョ好きにはオススメなゲームだと思います。

タイトルで検索してもらえれば、すぐDLできると思うので

さて、このスティールという謎の人物ですが 今連載中 実質のジョジョ 第7部にあたる

SBRからのスティール氏ですかね?

SBRでは、多分ラスボスと思われる人物の能力がパラレルワールドを行き来できる

こういった能力で、その能力で

なんと 第3部 ディオと思われる ディオが登場しているんですよね
(主人公にむけて、時を止めて、ナイフを投げた。)

こういった事が、関係して

第7部との関連性がある作品に仕上がっているんじゃないかなと私は 思っています。

第7のスタンド使いによって、ストーリーも変わってくるようですし
(キャラクターとの信頼度みたいなのがあるらしく、それによってイベントが変わると
最初の街のNPCが語っていました。)

というワケで、第3部を読み込んだ人にもまた違った楽しみができそうですね

私もぼちぼちプレイしていこうと思っております。


この空条承太郎は、いわゆる不良のレッテルをはられている・・・
ケンカの相手を必要以上にブチのめし いまだ病院から出てこれねえヤツもいる・・・
イバルだけで 能なしなんで 気合を入れてやった教師はもう2度と学校へ来ねえ
料金以下のマズイめしを食わせるレストランには
代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ
だがこんなおれにも、はき気のする「悪」はわかる!!
「悪」とは、てめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!
おめーの「スタンド」は被害者自身にも 法律にも見えねえし わからねえ・・・
だから おれが裁く!!

d0089993_12172366.jpg

[PR]
by souhu090 | 2010-12-21 12:20 | コミック

最近の実戦

12/13

極お父さんを朝一打ちましたが、朝一天井

601Gで、チャンス目を引いて ART突入 ART4連+BIGで ARTぬけで少し回してヤメ

この台を見切り、マクロスに座りましたが 持ちコイン 400枚ほどで

1700Gほど、回せましたが 飲まれた時点で ボーナス等重くなってきたので辞めました。

-23K


12/16

この日はどうしても パチンコのフルアヘッドココを打ちたくなり



少し離れたとこにある大型店に打ちに行きました。

出球ありの当たりが、1/560というかなり重いスペックですが

投資31Kで、なんとか初当たりを2回引け

d0089993_160418.jpg


1回目が、6回

2回目が、37回 とかなり痛い結果となり

この時点で、-10K

その後の結果も、イイものの持続せずといった感じで


緑2

お座り、2Kでナメコから ART ART中ドンビッグ
台移動を数台し、飲ませる
(ただ、この日高設定はかなり使ってるようだったので
  もう少し追加投資とかしても良かったかも)


俺の空

高設定を入れる傾向としては、その日見た限りだと
2日凹みの角台に入れる傾向があるように思えたので、その台をチョイス
投資1Kで、ビッグ連が続き 一時期700枚ぐらいになり ARTも3回ぐらい引けましたが
全ノマレ 結果的に追加投資せずやめたんですが
そのあと1箱カチ盛ってた設定あったのかも


ルパン

お座り1K投資で、NBIG ルパンで消化していると ダブルセブンを狙えで
見事、ダブルライン揃い SH確定
その後、ずっとだらだらと続き もう一発SHいれましたが 投資が結構かかりました。
結果的にその出球も飲ませ 終了

-31K

収束するように負けまくってますね

突然ですが、来月のシフトで大阪に行こうと思っているので

それまでは禁ホールしたいと思います。

一応 最近のトータル収支をツールでつけていますが+40K近くあるようです。

どうしても打ちたくなったら、2スロが一店舗あったので

そこに行ってみようかなと思っています。

しかも新鬼が導入されているらしいのでちょっと行ってみたいんですよね。
[PR]
by souhu090 | 2010-12-19 16:01 | 日記

PSP タクティクスオウガ

PSP タクティクスオウガ




MHブームの中で、ちまちまとタクティクスオウガをやっていますが

おもしろいです。

パーティーは、こんなとこ

d0089993_20173838.jpg


ナイト×2
テラーナイト
バーサーカー
ウィザード×2
クレリック×2
アーチャー×2

多分ですが、ぱっと攻略サイト見た感じでは カオスルートにいるぽい?

カチュア姉ちゃんのちょいヤンデレ具合が本当ツボです。

カチュア姉ちゃんを見るたびにカテジナさんを思い出します。


[PR]
by souhu090 | 2010-12-11 20:39 | ゲーム

痛い事

なんか最近痛いなと思う事がよくあります。

小さいことからいうと あまり玉で 何故かキャラメルコーンをむき出しで渡され

むき出しのキャラメルコーンを持って、街を練り歩き

d0089993_19582468.jpg


Dr HOUSEのDVDを借りたこと


続いては、昨日疲れ果てて バスに乗り

椅子に座って 半分寝たような感じで外の景色を見て 黄昏ていると

膝の上に乗ってくるパンの袋とバック

上を見ると、普通に奇麗なOL(憶測)さん 奇麗なら仕方ないと思っていると

私の足にあたってくるお姉さんの膝

何誘ってんの!?と思いましたが その膝の圧が結構重い事に気づく

これってもしかして私のちょっぴり椅子から通路に出ている膝が気にくわなくて押してる!?

とりあえず 何故か負けられないと思い降りるまで膝の位置は変えないままで過ごしましたが

帰ってシャワーを浴びるまで膝の違和感が消えなかったです。


さて、これが一番重くって 話したかった痛い話なのですが

この前の記事で昨日勉強会をサボった事は書きましたが

近所のコンビニに行き、夜飯を買い コンビニから出ると

見なれた人が車に乗っており、職場の人だと思い このまま立ち去ったらやばいと思い

何を言い訳にしようかと思い近づき 早かったですね・・と話しかけると完全に違う人で

すいませんー。人違いでした。とうすら笑いをうかべながら去ったんですが

この出来事自分の中で最高に痛い事件として深く 心の中に残っています。

当分寝る前はこの事を思い出しそうです・・・
[PR]
by souhu090 | 2010-12-11 20:05 | 日記

最近のスロ実戦

最近、なんか本当精神的に疲れてる というか・・・

忙しくはないんですけどね、心が休まらないというか・・・

ブログを、更新する気もおきず・・・

とりあえず 当面は車校で、ペーパードライバー講習をと思っているんですが

時期が悪いのはわかっていますが、予約がまったくとれない

そもそも ペーパードライバーの予約方式が、クソみたいな予約システムで

PM17:30分以降、2日内の予約しかとれないという 本当最悪なシステムなので

軽くブチ切れそうなくらい電話をかけていますが

2時間連続の教習がとれず、練習できずにいます。


さて、最近のホール通いですが


12/?

いつだか、忘れてしまいましたが 12月最初の方に

地域系ホール番組のイベントがあっている 店舗に仕事終わりに行きましたが

凄い活気がアリ、新台を対象に1/2で高設定を使っているという感じのイベントのようで

6はなさそうな感じですが、各島箱を使ってる台も多く 状況は良さそうな感じでした。

まだ告知がされてない新台のルパンを触ったりもしましたが

高設定という感じがせず・・無暗に台移動

そこでふと思いだして、パチンコの島に行くと 興味のあったヴァンヘルシングを発見!!

色々煮つまってた事もあり 何も仕様をしらない状態で打ってみました。
(そもそもパチンコ自体ちゃんと打つのは2回目)



投資6,7Kで、時計がたまり アッサリ ヘルシング 先制攻撃でドラキュラ討伐!!

ハンティングラッシュゲット!

これ、ハンティングラッシュ中のBGM 清春なんですね

世界観とあっていてめちゃくちゃ良かった





ヘルシングさんの厨二っぷりが、ひどく格好良くって

俺の記憶・・ とか 来世でまた会おう! とか最高すぎます。

初めて、パチンコで実機欲しいと思いましたね

結果的に、ハンティングラッシュ 全2Rで もういいやと思い打ちこみ

-25Kで終了

ただ、この日おもしろかったのは イベント対象機種が 次々と告知されていくという

スタイルで、番組の司会の男とコンパニオンの女2人が

今日のイベント台はこちらだ!とかテンション良く走りだして(フェイント入れたりして)

場内アナウンスがその行動を盛り上げつつ

告知するんですが、19時とかだと もうたいてい 高・低設定の見切りがついてますよね

19時にエヴァ魂で、その告知をやって

「2分の1で高設定だァッ!」 「すごーい!」みたいな感じの事を言っているんですが

6台エヴァあって、3台 2箱ほど盛ってて 残り3台が合算お通夜で 誰も座らないという流れは

すごくおもしろかったです。 これぞ茶番 of 茶番という感じでした。


12/10

夜勤後、友達も夜勤だったので車に乗せてもらいホールへ

朝一 ヴァンヘルシングのランプをみてみると 全台ドット・・

対策済みだとは思いましたが、打ってみる事にしました。

最初の1Kで、ヘルシングリーチ→ウルフマン(?)リーチに発展で

すっごい薄い 14Rゲット ドラキュラバトルには負けでした。

その後、追加投資5Kで時計がたまり ドラキュラバトルへ 無事撃破で

ハンティングラッシュ! これがラッシュ中 初の14Rを1回引くも 単発終了・・

11K分の出球を持ちヤメました。


スロットの状況を見てみると、俺の空は全台好調のようで

新台が狙い目なのかなと思い 打ちたかった サイボーグ009を打つ事に

600Gで、ボーナス合算が1/90

BIGを1回 引けてる台があったので そちらを打つことにしました。

アビリットで、五号機鬼浜系の台という事で

やばい荒れるという危機感は座る前からありました。

ボーナス合算は、1/100~90 と好調に引けるものの 肝心のARTがまったく引けない・・・

一回 009メンバー全員揃えて バトル突入して ART突入しましたが

d0089993_19425045.jpg


それ以外は全然、引けませんでした。

BIGを引いても・・・ARTにはいる気配なし

d0089993_19442083.jpg

(BIG確定(?)の次回予告)

ただ、ビッグは設定6の確立 BAR揃いは設定6以上の確立で引けていますし

こういうボーナス合算が軽い台で、ボーナス合算を確立通りで 引き続けた事があまりない為に

そのまま打ちこむ事にしました。

これは今日死んだかな・・・と思いながらも投資した23K目・・・スイカを引き

ベットボタンを押すも反応なし・・・その前に投資しすぎてコインタンクがいっぱいになって

エラーが起きたので、またそれ絡みのエラーかよ・・と思っていると

001のボイスとともに ART G数 +50の文字が!

続々と現れる ゼロゼロナンバーズのサイボーグ達!!

全身を武器へと改造されてしまった哀愁のサイボーグ戦士 004!!
d0089993_1947323.jpg

(009についで、人気あるキャラですよね
本名はハインリッヒなんですが、この人の設定が一番深みがあってイイです。)

怪力だが心やさしいサイボーグ戦士 005!!

高温度の炎を吹く 中華料理人 サイボーグ戦士 006!!

何にでも自由に変身できるサイボーグ戦士 007!!

深海でも自由自在に行動できるサイボーグ戦士 008!!

そして、マッハ5の速度まで 加速できる最強のサイボーグ戦士 009 こと島村ジョーが登場!!
d0089993_19493758.jpg


というワケで、フリーズ発生で ART G数 450G GETです。

これが、中々増えず焦りながら 打っていましたが

加速装置×8を2回 加速装置×4を2回を引いたり

d0089993_19533581.jpg


BIGで無限ARTに突入したりで 中々終わらない

普段だったら嬉しい展開ですが・・・

実は19時から勉強会があったんですよね・・・現在の時間は17時・・

職場までの時間を考えるとタクシーで 30分といったところ・・

というワケで、職場に電話し

親戚を空港にむかえに行く用事があるという電話を入れ欠席しましたよ・・
(ペーパードライバーなのは職場でも知られてるので
 行かなくてもいい用事なのですが、そちらを優先していいですか?という名目で。)

で、意気揚々と消化していましたが

一応タクシーを使えば 19時までには職場につく時間にART終了

d0089993_1954455.jpg


結果的に、11時~14時30分くらいまでは現金投資でしたが
(20K+パチでの+分の11Kで、31K投資)

その後は、18時15分くらいまでは ずっとARTでした。

ART中かなり獲得枚数が少ない感じでしたが

終わってみると1G 1.4枚ほどのペースと好調ですね

まァ・・BIGを2回 加速装置も ほぼ設定4,5の確立で引いてこれってかなり少ないのかも?

結果的にBIG確立も設定1を大きく下回り

全体のボーナス確立も1/102ほどになったのでヤメました。

今回の出球も、きっかけは フリーズの450G

加速装置 ×8を2回引けたのが大きなとこなので、ヤメ時としては良かったと思います。

その後、ヴァンヘルシングの朝から回ってない台を打って終了しようと思って

打ち始めたんですが、隣の台を店員が開けていじっている

????と思って、気になりながらも自分の台を打っていると

その台にふらっと座った人が、時計たまらずドラキュラバトル突入

ええ!?リセットしたん!?と驚きながらも 自分の台を消化

結果的に9Kで、ドラキュラバトルに突入しましたが 初の敗北

しかも1戦闘目に強攻撃を受けて負けるという展開で

まわりとしては ボーダーにはまったく足りないものの 19~20/1kだったので

ガッチガッチの釘が多いわりにはマシな台だったのですが

そのまま帰宅しました 結果的に+33Kとなりました。


12/11

今日も、11時ごろからホールに行ってきました。

エヴァがオススメだったので、朝一BIG1回で捨てられている台に着席

投資1Kで、水玉ネルフボタンから ベル×2で、単独黄色7BIGゲット

100Gほどまわし、ベルが悪くなり 両隣がムービー判別をしていたので

早めに見切り、ルパンに移動

持ちコインで、高格中にREGを引き それが見事にSH突入!

上乗せなし 100G完走で、終了

その後、350ほどハマり 持ちコイン 本当になくなりかけで

単独 or リプ重複でのBIG BIG中シングル7揃いで ZT突入

ZT中 単独 or リプ重複 ショートフリーズ(?)で ボーナス確定?演出で

SBIG で、SH突入 100G+70Gほど上乗せ REG1回で SH終了 700枚ほどの出球がアリ

この時点で、時間は1時だったんですが 高設定かなと思えるポイントが

高格REGからのSH当選のみで、粘ってもよかったんですが

ここで、とりあえずヤメました。

家で、だらだらしたいという気持ちがあったので

その後、一応エヴァの合算の良い台に座り 子役カチカチして

早めに見切り 1K投資の+10.2Kでした。

その後、ダッフルコートの紐ボタン(?)が千切れていたのを修理にだしましたが

結果的に、交換の紐の色にあわせて 全交換になり 材料費込みで5250円支払いでした。

痛・・・。

(ヴァンヘルシングのリセット台は、ドット消えなんですね 読み間違えをしていました。)
[PR]
by souhu090 | 2010-12-11 19:54 | 日記

美容室。

今日は午後から美容室に行ってきました。

久しぶりにパーマを結構強めにあて、長さは変えず サイドだけ刈った感じです。

結構お気に入りな感じになりましたよ。


午後からは、いきなり 転職関係の話があるという電話が朝からあった為に

お世話になってる事務所に行って話をしてきましたが

自分が責任者と話してた話とまったく違い

仕事ができるまでは、別の新しい仕事をさせるつもりだったらしく

色々言われましたが、どう考えてもその 新しい仕事はするつもりがないので
(厳密に言うとできない。)

それに関しては断りましたが、かなり憂鬱になりました。

展開しだいでは、転職の話は 断る or 断られるかもしれません。


んでもって、帰りに 強めのメールを送ってくれたホールに行ってきました。

もう、ぶっちゃけ完全に現実逃避ですね・・・

メールの内容を見るに

ルパン、新鬼、戦国、イノキ あたりが熱そうなので

台数が多い、新鬼はパス

戦国も一台でてる台があるので、まだ空き台のある ルパンと猪木からみつくろうことにしました。

ぶっちゃけどちらも出球状況がよくない為に

よく設定のはいっている印象のある 角2

そして、ココ3日ほど稼働のついてる台に座ってみました。

お座り2Kで PBB

d0089993_2219141.jpg


これが青7 4回ぞろいで ART消化中にまた PBB・・・

後から見ましたが、全設定16000分の1くらいの出現率らしいですね

私の座った台4500Gで5回引いてましたよ・・・

こちらが2回揃いで、なんだかんだで継続し

20連ほど続き、通常へ

その間、ボーナス1度しかひけず

一撃1100枚と正直ちょっとしょぼい結果になりました。

ちなみに、フリーズからの青7BIGでしたが 熱かったんですかね?

d0089993_2220696.jpg


結果的に、300枚ほど飲ませてその台はヤメ

合算270分の1だったので、低設定だったと思います。

最後に空き台の戦国無双で、4K使い 最終的に+11.6Kになりました。

その前に、友達と10スロで-4Kだったのですが それも回収できて良かったです。

調子イイ感じですが、これからボーナス期間で回収に入ると思うので

がんばって控えたいと思います。
[PR]
by souhu090 | 2010-12-02 22:21 | 日記

「WINGS+HORNS」 FULLZIP HOODY (BLK)

WINGS+HORNS FULLZIP HOODY (BLK)
19,950円

d0089993_23563874.jpg


「WINGS+HORNS」(ウィングスアンドホーンズ)は、
CYC Design代表のCraig Atkinson(クレイグ・アトキンソン)が手掛ける
カナディアンブランドです。生地・縫製共にカナダ製とし
上質な素材を用い、独自のカラーリングとディテール
そして高いクオリティにこだわりながら、世界に誇る商品作りをしています。
特にカットソーとスウェットを得意としています。
また、自社ブランド以外にも
ローガン、シュープリーム、アークテリクスなどのウェアを手がけたことも
クオリティの高さを証明しています。


品質は凄く良く 着心地がかなりイイですね

ただ、写真の通りのモノが届いたんですが

着てみると、案外着こなしが難しいかも・・・?

グレーもあったんですが、そちらが汚れそうで購入できませんでしたが

そちらを買った方が着こなしやすさ的には良いかなと思いました・・・
[PR]
by souhu090 | 2010-12-01 23:58 | 散財