そーすけさんの日々

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

JACK PURCELL ネイビー/クリーム 

JACK PURCELL(ネイビー/クリーム)を購入しました!
d0089993_21241130.jpg


コンバースとコラボしているようで、コンバースのロゴもはいっています。

以前より、一足ジャックパーセルは欲しいと思っており

今回、偶然見たネットショップで6000円であったので即効で購入しました。

私は、足のサイズが24.5~26cmくらいの間で買うようにしています。

今回は、ジャストサイズで25.5を購入しました。

私足は、小さいのですがもの凄いこうだか(?)っていうやつで

サンダルとかだと、こうがひっかかり履けなかったりする場合が多々あります。

今回も、こうの部分がぱっつんぱっつんで目立ってしまい

まるで、赤ちゃんの靴みたいになってしまいました・・・

もし購入を考えるなら、1cmくらい大きいサイズをオススメします。

カーキのズボンと愛称が良く、またジーンズとあわせても全然履けるので

色のわりに、万能なシューズです!
[PR]
by souhu090 | 2007-06-27 21:28 | 散財

Kj×COOTIEコラボ限定デザインT presented by smart

d0089993_21214545.jpg

カリスマ的人気を高めるKj[Dragon Ash]とストリートで熱狂的な支持を得るCOOTIEが、
smartプレゼンツによりコラボTシャツを作成!
銃口をくちばしから覗かせる鳥、ミサイルとなったネズミ・・・。
兵器にされた動物たちを描くデザインは、戦争で犠牲になっている罪無き動物たちがモチーフ「WHAT I DEFEND?WHAT I INVADE?(何を守り、何を奪うのか)」
というメッセージには、皮肉と平和への切なる願いが込められている。
【COOTIE】2000年、大阪で設立されたアメカジをベースとするブランド。
デザイナーは山本剛平(GO)
東京の老舗セレクトショップMADE IN WORLDを中心に、全国39箇所の店舗で販売


smartというファッションの雑誌と、Cootieという衣類のブランドがコラボし

何故かファミマで、予約が開始されたという謎のコラボTシャツです。

Cootieは、好きなブランドなんですが友人が予約したという事で私はスルーしました。

しかし、最近になって友人が「あんまり着てないから何かと交換して(´・ω・`)」

と、交換をもちかけてきたので

以前から友達がほしがっていた、ローリングストーンズのTシャツと交換してあげました。

相手(7000円) こちら(3500円)と中々お得な条件だったり
(本人は、それでもイイ!!って納得して交換してくれたんですが)

CootieのこのカラーのTシャツって、買おう・・買おう・・とは思っていたのですが

機会を逃してしまっており、今回手に入って良かったなと思いました。

着てみて、わりと自分に似合ってるカラーなので次回のCootie新作Teeは

これと同じカラーを是非購入したいと思いまった。
[PR]
by souhu090 | 2007-06-27 21:22 | 散財

RED TAB NE:Classic 502 

RED TAB NE:Classic 502 
レギュラーストレート/ワークディテールモデル 
ミッドシェードユーズド 

d0089993_21101698.jpg


LEVI’S RED TAB からNe:Classicシリーズのご紹介です。
このモデルは従来のクラッシックシリーズ(502・503・504etc)をベースに、
異型のバックポケットやリーバイスやジーンズの象徴であるアイコン
(トップボタン・リベット・ベルトループ、ツーホースマークパッチetc)
などを大型化して強調した新しい5ポケットシリーズとして登場しました。
どこか以前のリーバイスレッドやType-1の匂いがするジーンズですが、
素材感や加工、シルエットなどより洗練されており、とても魅力的な新シリーズです。

こちらでご紹介するのは
レギュラーストレート/ワークディテールモデル “502”のミッドシェードユーズド
立体感のあるヒゲやポケットの縁や裾口のダメージ感など
デニム全体を考えて迫力のある加工を施したモデルとなります。
カラーは薄めシルエットはスッキリめとローライズ仕様でお洒落に穿きこなせる
アイテムに仕上がっていると思います。


いつものHINOYAさんで(ry

お値段1万円とお手ごろです。

トップスを選ばない、何とでもあうデザインで本気でオススメな一品です!

2件前のGlambのアロハシャツとも、Tシャツ、ポロシャツ

なんでもコーイ!!って感じで履きやすいですね

シルエットもカッコ良く、是非手にとってみてもらいたいです!!
[PR]
by souhu090 | 2007-06-27 21:13 | 散財

BUZZ RICKSON’S S/S RINGER TEE 『U.S.AIR FORCE』

d0089993_212893.jpg



BUZZ RICKSON’SからS/S RINGER TEE 『U.S.AIR FORCE』のご紹介です。
素材はコットン100%、バズリクソンズブランドオリジナルの非常に柔らかいボディーを使用
ボディーにはウォッシュがかけられており、クタッとした仕上がりとなっています。
カラーはホワイト×ネイビー、クリーム×レッドの2色
大人気アイテムの『U.S.AIR FORCE』が今度はリンガーで登場
フロントにはお馴染みの『U.S.AIR FORCE』がプリントで描かれ、
襟、袖口のリブが変更されたリンガータイプも、なかなかお洒落に仕上がっています。
今季もミリタリーブームと共に非常に人気の高まりそうな1枚になると思います。

おなじみのHINOYAさんより購入しました。

カラーは、クリームXレッドを購入・・・!

サイズが、かなり大きいので普段よりも1つ2つ小さいサイズを選んだ方が良いです!

お値段は、価格 4,900円とそこそこ安いんじゃないでしょうかっ!!
[PR]
by souhu090 | 2007-06-27 21:05 | 散財

GB07SM / SH04 : hula SH

アロハが流行の兆しを見せるこの夏に、さらりと羽織って常夏気分を味わいたいhula SH
ヴィンテージアロハのシルエットをリサイズするも、
衿ぐりのディテールを細くするなど
70年代のそれとは違いスタイリッシュな仕上がりになりました。
glambが選ぶ主張しすぎない柄とシルエットが相まってフォーマルシャツへと様変わりです

d0089993_20541280.jpg


カラーは、カーキを購入しました!

ちょっと、うさんくさい感じもしますが結構気に入ってます。

自分で、言うのもなんですがパリッとした格好をするよりも

ちょい胡散臭い格好が似合う感じの人ぽいです。

アロハってわりとダボダボとしてますが、これは綺麗めなラインと生地で

普通のアロハとは、違った着こなしができます!

お値段も1万4千と、Glambにしてはお手ごろな値段ではないでしょうかっ!!
[PR]
by souhu090 | 2007-06-27 20:57 | 散財

JUMP ULTIMATE STARS

HUNTER×HUNTERを1巻から最新刊まで久しぶりに読み返しました!

作者の怠慢で、一向に連載が開始されないクソミソな状況が続いています・・・・

しかし・・・・・やっぱり!!おもしろい!!!

くやしいけど・・・おもしろい・・・・ウウ・・

ニコニコ動画の方でもG・I編までアップされており

今、私の中でHUNTER×HUNTERがブームとなっております!

て・・・わけで買ってしまいました・・・JUMP ULTIMATE STARS!!
(ゴンとキルアが、使用出来ます。)

登場作品が、

×アイシールド21
×I"s
×いちご100%
×家庭教師ヒットマンREBORN!
○キャプテン翼
×銀魂
◎キン肉マン
○こちら葛飾区亀有公園前派出所
◎コブラ
◎魁!!男塾
◎地獄先生ぬ~べ~
○シャーマンキング
○ジャングルの王者ターちゃん
◎ジョジョの奇妙な冒険
○SLAM DUNK
◎聖闘士星矢
○太臓もて王サーガ
×テニスの王子様
×D.Gray-man
×DEATH NOTE
◎Dr.スランプ
◎とってもラッキーマン
◎DRAGON BALL
◎NARUTO-ナルト-
◎NINKU-忍空-
◎HUNTER×HUNTER
○ピューと吹く!ジャガー
○武装錬金
×BLACK CAT
×BLEACH
◎封神演義
◎北斗の拳
×ボボボーボ・ボーボボ
×魔人探偵脳噛ネウロ
◎みどりのマキバオー
×ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×遊☆戯☆王
◎幽★遊★白書
◎るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
○ろくでなしBLUES
×ONE PIECE

(◎ディモールトべネ ○べネ ×キライ!!)

やっぱり新作のキャラが多いですね

しかも、これは登場作品なだけで使用できるとは限りません

コブラが、CMに出た時は即買いでは!?と思いましたが

使用できないとしって、かなりがっぱいした記憶があります。

っていうか!!!これのどこが究極だよ!!

笑わせるな!!!

魔王!くらげ中2!ゴッドサイダー!リンかけ!純情パイン!ねじめ!
幕張!本宮作品!諸星作品!!

全然でてないじゃん!!

連載中の作品はいいんだよ!!

新作のゲームで、出る可能性あるんだから!!!

もっとゲーム化の光があたらない作品をだしてくれよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、、まあゲーム自体は、結構おもしろいです。

コマを1から集めて構成するってのは、おもしろいシステムだと思います。

スマブラとか、好きだった人にはオススメできるソフトです。

まだ、2時間程しかプレイしていないので

ある程度すすんだらデッキでもアップしたいと思います。

(OPの「なんてことだ、このままじゃ漫画の力が衰退してしまう」
   って台詞は、今のジャンプを示していて中々乙だと思いまった。)
[PR]
by souhu090 | 2007-06-16 10:18 | ゲーム

Glamb Tee GB07SM / T03 : Kid nap T

GB07SM / T03 : Kid nap T

galamb tee

d0089993_20103538.jpg


知らず知らずの内に形成されている僕たちの単一的な価値観
ひょっとすると、心の誘拐に気がついていないだけなのかも・・・チーズはどこに消えた?


以前予約した事を紹介しました。

Glambの夏物新作Teeが先日やっと届きました!!

私はカラー、Rengaを注文したのですが明らかに間違っており

Grayish Pinkが届きました・・・しかし・・・!Grayish Pinkいいわ!!

黒とよくあいます!!

これと先日のハウナチュラルと、あわせるとベストマッチな感じです!

私、間違いとかあったら送りなおしてもらったりしているのですが

今回は、逆に良かったなって感じでいただいておこうと思いまっす!
[PR]
by souhu090 | 2007-06-09 20:15 | 散財

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

どうも、こんばんは

ギャル曽根が、初恋の女性にそっくりなそーすけです。

10日前ほどから、ちまちまDQMJをプレイしています。

今、現在シナリオはクリアーして

クリアー後の特典のアロマGP目指してがんばっています!

あと、ファイナルスカウト問題を4門解けばアロマGPに参加できるのですが

それは、ひとまず放置してモンスターの育成に励んでいるしだいです!

私のパーティー構成は

・ゾーマ(アスラ)

攻撃力とHPが低く、かしこさが高い魔法使いタイプ
基本的には、ぜんたい回復を使っての補助役を任せてます!


・オルゴデミーラ(あしゅらん)

平均的にステータスが高い万能タイプ
かいふく魔法での補助、高い攻撃力でのアッタカー両方担う
チームの主力ですよ!


・バッファロン

攻撃力、HPが高い戦士タイプ
バリバリのアッタカーとみせかけて、かいふく、さいみんを使う補助役(MP100だけど。。)
ラリホーマ、マヌーサがかかるかかからないかで、勝負が大きく左右するので
結構重要な役割!


こんな感じです。

ステータス、スキルともにまだまだ甘いですね・・・

やっと2日前くらいから、GPグランプリの2回戦くらいまではイイ勝負ができるようになり

一番楽しく育成している時期です!

今の考えでは、バッファロンをゾーマにし

てんせいの杖を使って、ゾーマとエスタークを配合しエスタークにしようかなと思っています。

全員AI2回行動で、回復しつつも攻撃できるので勝てないまでも

粘り(ウザイ)のあるチームになるかなとか思っています!

マスター名  ろーら
しゅっしん  ながさき
チーム名  AVENGERS
順位      31997位(6月5日のランキング)

こんな感じで、登録しているのでもし戦う機会があったらご一報いただけると嬉しいです!!
(それにしても今日の2回戦の相手強い・・・)
[PR]
by souhu090 | 2007-06-05 23:17 | ゲーム

How Natural HN-CT0354(半袖シャツ)

昨日は、久しぶりにショップ巡りをしてきました。

基本的には、若干ストリート向けのショップをのぞいてきました。

CootieやCore fighterなどのブランドは、ネットの方が品揃えもよく

私もネットで調べたりしているので、目新しいものがなく購入もしなかったのですが

ロットワイラーやTender Loinなどを扱うショップにて

How Naturalのシャツを発見

How Naturalは、ストリートというよりも若干モード向け?とでもいいましょうか

細身で綺麗めなデザインのブランドです。

そんなものが、なぜここにというぐらい場違いで目をひき思わず購入しました。
d0089993_1594219.jpg

(画像は、時々お世話になるネットショップの亜州sさんよりお借りしました。)

私は、黒を購入!

この写真では伝わりづらいかも知れませんが、

とてもかわいらしいデザインで、生地や袖と襟の切り替えし部分だけではなく

ボタン(クルミボタン)にもポイントがおかれています。

これは、是非女性の方にも着ていただきたいデザインですね

切り替えしの部分のギンガナムチェックの部分も、凄くいいバランスと生地で

今後お気に入りになりそうな一着です。

お値段も12000円と、すっごく!高いというわけでなくそれでいて高級感があり良いです。

これからの季節にお似合いのアイテムではないでしょうか!!
[PR]
by souhu090 | 2007-06-05 02:03 | 散財

給料日

最近、ブログの更新をすっかり忘れていました!

見てくださってる方々申し訳ありません・・・・


遅くなりましたが、5月25日が給料日でした。

99000円程、入金されており

とりあえず家に2万いれて79000円

おばあちゃんに食事を奢り、76000円

=ここから散財ラッシュ=

DS(本体)

ドラクエモンスターズジョーカー,悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架

天外魔境2 MANJIMARU を購入し、54000円

漫画本をモロモロと購入し 38000円

交通費、買い食い費用で、32000円

昨日、服を購入して20000円

てなわけで、給料日まで20日程ありますが、LP20000の状況でいます・・・

15日になれば、後10日で給料だ!!というワクワク感で乗り切れるので

LP5000円を銀行にいれ、15日までの日々をLP15000円で過ごしたいと思っています。

もうやめて!そーすけ(木目)のLPは、0よ!!

なんて自体にならないよう気をつけねば・・・

とりあえず今後は購入した品のレビューなんかをやりたいと思ってます。

紹介をしたいものは、たくさんあるんですが

時間が少なく・・・コツコツですが更新していきたいと思ってます。

これからも末永くお付き合いのほどをよろしくお願いします!!
[PR]
by souhu090 | 2007-06-05 01:54 | 日記