人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

ジェニさんからの土産モノ。

ジェニさんと、名産品を送りあうという趣のある遊びをしてみました!!

いつかのブログにも書きましたが、私は地元で人気のある桃太呂の肉まんをチョイスして送り


ジェニさんからは、色々名産品を詰め合わせたものが届きました。

ジェニさんからの土産モノ。_d0089993_22425773.jpg


私の郵便番号を記入するところに、おもっくそ自分の郵便番号を記入するという

中々ジェニさんらしいボケをぶっぱなしての到着となりましたが

私と違い、色々入ってるのが楽しいなァ


しかし、どら焼きの名前が おそいぞ 武蔵 っていうのはどうなの!?

いくら佐々木小次郎の方が、地元で人気があるとはいえ

そのネーミングセンスは、ある意味凄いなと思いました。


もう次回何を送ろうとかいう話もちらほらでているので

今から、次回何が届くか楽しみです。

私は、長崎の名産品となりつつある 角煮饅頭を送るつもりです。

とりあえず、今回はありがとう ジェニさん!!

美味しくいただかせていただきますっ!!
by souhu090 | 2009-06-16 20:40 | 日記