人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

PSP ディスガイア2 =1=

PSP ディスガイアをぼちぼちとプレイしています。



発売日から2日後に届き、今 現在4時間程プレイしています。

やはり、ディスガイアは持ち運びできる携帯ゲーム向けのRPGですよね

おもしろい!!

知らない方に簡単にこのディスガイアを説明しますと

超やりこみ型シュミレーションRPGです。

Lv999以上までレベルが上がり

攻撃のダメージも何億と叩きだせる、超絶派手派手なRPGなのです!!

武器の育成、キャラの育成、クラスチェンジなど

やりこみ要素が多数用意されており、本当にやり応えがあるRPGなんですよね


今現在 パーティーは


アデル

ロザリー

女戦士 マンジ

男戦士 ガラハド

女赤魔法 ポップ

女青魔法 ウェンリー

女緑魔法 ウォルフガング

女盗賊 トラップ


だいたい全員 Lv10程度で、今はアイテム界を巡って

各キャラの装備集め&レベル上げ&アイテム集め&ヘル集めを同時進行中!

もう2,3個最初の武器のLvを10まで上げた後、ストーリーの方も進めてみようかなっと思っています。
by souhu090 | 2009-03-31 20:51 | ゲーム