人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

Quest of D 12連コ

今日も朝1で、Quest of Dをプレイしてきました・・・がっ・・・

炎の神殿と妖精の森が全然クリアーできず

凹み、結果的に4回プレイして帰りました。

クリアーできたのは、光の神殿 2回のみ・・・うーん 微妙です。

というわけで、いいとこなしでした。


で、家に帰りぽちぽちと色んなブログを見ていると

アニマルカイザーの新章が稼働しているとのこと・・・

給料日前までに、休みが一回あるので その一回はアニカイ&DQMB IIをプレイしてこようかな!?

絶滅動物たち、とんでもなく強いらしく楽しみです。

ただ、今回はレアパック?とやらがあるらしく

わりと最初の方で、究極レア 金レア等がボッコボッコと排出しちゃうパックがあるらしく

はずれを引きそうで超不安なとこです。

最近・・・本当にツイてないからなァ・・・思いっきりハズレひきそうな自分が怖いです。
by souhu090 | 2009-03-20 22:53 | ゲーム