人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

Quest of D・・・デッキ完成ならず。

早いもので、連休3日も今日で終わり・・・というわけで

本来なら昨日までにオークションで落札したカードが届いて、新しいデッキを組み

今日あたりQoDを、プレイしに行こうと思っていたんですが・・・届かない・・・

肝心な戦士のスキルセットのカードのみが届きません

3月5日に落札して、10日の今日まで 届かないって郵送は本当に遅いですよねー・・・

今度から早く欲しい時には、速達できないですか?って頼んでみようかな

というわけで、3連休ですが一度もプレイしに行けず相当残念

なんか今回、無駄にDQMB IIで負け連コしただけで微妙な休みだったなァ。


というわけで、更新するネタもないのでカード情報を紹介

名前 そーすけ
種族 人間/男
職業 戦士
段位 四級(@93P)

装備

アイアンヘルム
ラメラアーマー
ラスティブーツ
ファイアーアミュレット
ウィングシールド

こんな感じです。

武器は、先日落札した片手斧 クレセントアックス×3を使用しようと思っています。

それと、多数落札した中にキラリと光るパワーリング×2も持ち込もうかと思っております。

結果的に、前回D-NETに送った5000Gはルビーの原石を5つ購入しました。

スタッグできるんだよね・・・?

次回プレイ時に5000g溜まったら

持ち込める最大が10個なので あと5個も購入しようかなと思っています。


私の予想では、明日あたり戦士スキルの詰め合わせセットが届くと思うんですが

明日から連勤で

遅出(11:00~20:00)→遅出→夜勤→明け→休み

これで、今月の出勤が終わりでその先は未定なのですが

夜勤の日に、プレイしに行ってみようかな・・・?

開店に間に合うように行って、1時間50分程プレイし

バスで帰り、12時30分頃家に着く

これだったら、いつもと夜勤前の過ごし方が変わらないし

夜勤中、プレイしたくって勤務時間が長く感じる!っていうのがなさそうで精神的にも良さそう!!

というわけで、次回は13日あたりにプレイしに行けたらと思っています。
by souhu090 | 2009-03-10 19:53 | ゲーム