人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

劇場 4作目 超・仮面ライダー電王&ディケイド

かなり早い段階から、情報がまわっていましたが

正式にニュースとかでも紹介がはじまりましたねー。

超・仮面ライダー電王&ディケイド

5月1日から公開のようです。


何故か、アッキーナとかいうアイドルが大々的にに宣伝してまわってるようです。

去ね!! お呼びじゃないんだ!!


敵は、鬼一族で 舞台は室町時代らしい

New電王は、登場するらしく個人的には嬉しいです。

仮面ライダーディケイドとキバのキャラも登場するらしい

ディケイドは、タイトルに入っているので本人として出演するんでしょうけど

キバは、友情出演ってやつかな?


今回、室町時代に行くと良太郎は子供になるらしく

佐藤健が、もう出れないなら代役たててもらってもいいんで

子供になるっていう展開は辞めてほしい

ハナの例があるから、出演できない=子供になるっていう風に感じてしまう

一回目まで許せるけど、2回目は微妙・・・

けど最後は大人に戻らないといけないし、最初は大人じゃないといけないので

一応少しだけでるのかなー?


私が見たニュースサイトは、侑斗とゼロノスの事については何も触れられてなかった。

うーん・・・出るよね・・・?

というわけで、何にせよ楽しみな一本です。

公式サイトは、まだ出来ていないようで公式サイトが出来たらまた記事にしたいと思います。
by souhu090 | 2009-02-10 09:40 | 特撮?