人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

STANDARD CALIFORNIA & レザーの財布

昨日、久しぶりに友人と遊んできました。

そんでもって、その友人に金を払い

財布を4000円にて購入

スロットで馬鹿勝ちした時に、10万円ぐらいするレザーの財布を買ったらしく

まだ使って5,6ヵ月の財布を売ってもらいました。

STANDARD CALIFORNIA & レザーの財布_d0089993_19144228.jpg


ちょうど良い具合に使いやすくなっていてイイ感じです。

2万円で、出来るまでに半年とかの予約制のものなのでラッキーでした。


んでもって、色々服屋を見てきましたが

イマイチ・・・・良い物がない メルトンジャケットみたいな感じの

若干アメカジぽいのが欲しいんですが、アウターは良い物がなかったです・・・・

そんな中で、STANDARD CALIFORNIAのシャツがセールになっていたので

9000円にて購入

STANDARD CALIFORNIA & レザーの財布_d0089993_19182578.jpg


STANDARD CALIFORNIAは、どれも着やすいデザインで良い感じですね

アウターも購入してみたいですが、結構高いんですよネー・・・


その後は、ドトール行ったり 飯食べたりして帰ったんですが

お茶飲みながら聞いた話で凄い話があって

なんと専門学校時代の友達が2人、マルチをやってるらしい

mixiみたいなサイトができるらしく、それのメンバーを集める・・?とかって話で

1人は20万円くらい払って、多分マルチの小親元?みたいな

自分の下で勧誘する奴を探すポジションぽい?

友達も誘われたらしいですが、断ったらしい

まぁ 爆笑しながらその話をしたんですが

これからどうなるかって考えると笑えない感じですよね

せめてもの救いは、物販系じゃなかった事かな?

とりあえず初期登録料金以外は金を使わないタイプぽかったので

20万円の損失のみで済めば安いものですよね

これからどうなるのか見ものです。

しかし、22でマルチをやるってどうなんだろう

これからますますうさんくさくって美味そうな話ってくると思うけど

それにも馬鹿みたいに引っ掛かりそうで心配ですね

ていうか・・・今さらマルチって・・・
by souhu090 | 2009-01-26 19:23 | 散財