人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

DQMB II 悲劇 ハマりの罠。

昨日、今日とDQMB II プレイしてきました。

二日とも朝から行って来たんですが

まずは昨日のプレイ日記から

夜勤→明けでシャワーを浴びて、支度をしDQMB IIをプレイしにアミュへGO

9回ほどプレイし、ボス戦はギガントドラゴン×3 バベルボブル×1

とそこそこ好調でした。

カード運もまたよくって、4クレ目にロト

3枚 小さなメダル 5枚ダブりと好成績

出たロトカードは・・・・クリフト(デレデレデレデーデン

これで見事、保存用&使用用のクリフトが手に入りました。

やったね

いや・・・やったぜ ベイビー!
(カードが当たると、こんなボイスが出るゲームが昔あった。情報求む。)


続く2日目の今日は、プレイを5回程してみるが

なんとなく気分が乗らず、トルネコでロトカードだけを出して帰ろうと思い

連コをしてみることに、ただ全然出る気分がしなくって

それを信じれば良かったんですが・・・・35回カードを購入し

ロトカードなし・・・・小さなメダル10枚 ダブり25・・・・

うわー!!!


というわけで、プレイする気がなくなってしまいました・・・・

多分そのうち回復すると思うんですが、当分はプレイを控えて

最低でも29日の日までプレイをやめておこうと思います。


魔法使いのレベルは36 トルネコの経験値を入れていないので

次プレイする時は、37まで上がりそうです。

HPはやっと600超えましたが、総合のHPは2470くらいと

2500越えももう少し先になりそうです。

で、思ったんですが

連コする人って結構いると思うんですが、ロトを残し

他はコンプしてる場合って、ダブりばかりで精神的ダメージってないんですかね!?

みんなハートが強いぜ!!

今回の結果は相当ダメージを喰らいました。

小さなメダルは40枚を超えたので、第2章まで完全にレベル上げのみに移行して

@20枚集められたらな・・・という感じです。
by souhu090 | 2009-01-22 17:20 | ゲーム