人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

アストリア

給料日まで、あと9日ありますが

まったくもって金がないそーすけです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・・

お金はないが、休日は豪華な物が食べたかったので

久しぶりに、母親にひっついていってアストリアにお昼を食べに行きました。

個人的にこのアストリアってお店好きで

ボリュームあるし、味も好きなお店です。
(値段はそこそこしますけどね 一番ボリュームあるアストリアランチが
  サラダ、ライス、スープつきで、1160円。)

で、結構行ってるんですが店員さんで一人かわいい人がいて

うっ!!とか思いつつ 満腹になり店を後にして・・・

親がこれだけついてきてって言ったので、北海道展に行きましたが


人多い!!!!!

なんで、こんな人いるんだよ!!ってぐらい多かった

こんな人いっぱいいるの見た事ねぇ・・・っていうぐらい多かったですね

で、色々と見てまわりましたが

大まかに別けると 甘いもの か 海産物

よくよく考えると、長崎って海産物豊富だから

わざわざ北海道から空輸したもの食べる意味ってないですよね・・・・・


ソフトクリームが美味しそうなので久しぶりに買って食べていたら

知らないおばちゃんが寄って来て、「それ美味しそうね・・・美味しい?」と聞かれる

かなりびびりながら「ええ・・・美味しいですよ。」って答えましたが

新手のナンパだったのでしょうか・・・・


by souhu090 | 2008-11-16 15:11 | 日記