人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

マクロスエースフロンティア 1

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア スペシャルパック
ボクのなつやすみ
侍道
遊戯王 タッグフォースを売り
(11000円ほどになりました。)

マクロスエースフロンティアを購入しました。

2,3時間プレイしましたが、おもしろいですね

ガンダムバトルシリーズの続編っていう感じで安定して遊べました。

ただ、すべてにおいてボリュームは少なそうですね

多分ですが、ボリューム的に次作を出すのは難しいと思うので

この機会に興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか!?

本当にヴァルキリーを操縦している感覚を味わえるので

ファンには、たまらないゲームだと思いますよ!!


で、ここからは愚痴なのですが

PSP の無双OROCHIを買おうと思って、ベスト電器のゲームフロアーに行きました。

で、カウンターに持っていてゲームを置いてお金もだしたんですが

店員ずっと電話をかけているんですよね

で、こちらに気づいているんですが何の対応もなしで

少し待っても電話が続くので、時計で30秒カウントしてみましたが

やはり電話が続いていて、頭にきたのでその辺にあったDSソフトもレジに7,8本置いて
(ちゃんとなおすのが面倒な位置からぬきとりました。)

そのまま立ち去りました。

で、やっとその段階になって 「少々お待ちください!!」とか言われて

誰が待つかと、エレベーターで帰ったんですが

ベスト電器店員態度あんま良くないですよね

だから、いろんな電気屋に負けるんだよ

うー。二度とあの店いかない!!

(11月に発売されるのに、太公望とかでるらしいので我慢して待とうかな
 三国無双シリーズって、ほとんどやった事なくって苦手なんですが
 真・三國無双MULTI RAIDの記事みてたら、やりたくなって買おうと思ったんですよね・・・)
by souhu090 | 2008-10-10 01:01 | ゲーム