人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

仮面ライダーキバ 魔界城の王

前回の記事に続いてですが、

ライジングイクサでないんですよね

個人的には、名護さんが負けて

音也独特のトーンで、

「おもしろいオモチャだな、俺にも遊ばせてくれよ?変身!」

とかっていう、見せ場が見たかったなァ

あと、個人的に吹き出したのが

渡が、高校に通い みんなからなんで通ってるのと聞かれた際に

昨日民選委員のひと達がきて、高校くらいは通っておいた方がいいって・・・・ていう台詞と

過去に戻った渡が、音也に未来からきたという証明の為に

携帯と札を渡しますが、その札が2000円札で

「我が、日本国がこんな中途半端な額を発行するわけない!」

って言ってるのがやばかったですが

会場あんま受けてなくって、ちょっとショック。

あとゴーオンジャーにしらーと、キックホッパーの兄貴がレギュラー出演している事にも

感動しました。

そんくらい!
by souhu090 | 2008-08-11 11:28 | 日記