人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

PSP 液晶破壊。

ちょっと、最近PSPでハマってるゲームがありまして

久しぶりに熱心にPSPピコピコやってたんです、がっ!

一息つこうと思って、布団の上にPSPを置き

膝をおろすと、膝の真下にはPSPでメキッという音が・・・

けど、全然画面に傷とかなくって

ホッとして、起動すると液晶の内部大破損!!!!

そーすけさん涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、調べてみると液晶の修理って年間保障がきかないうえに

サイトには、参考修理費用として9450円くらいかかると書いてますが

ネットで調べると、14000円とかとられる場合もあるようで・・・・

一応液晶を自分で買って修理するという方法があるみたいですが
(気なる人は、自己責任で調べてください。)

失敗すると大きなリスクがあるのでそれも却下

万が一修理費用で、14000円かかった場合

それに往復分の送料と、断った場合見積もり費用1050円もとられるので

馬鹿らしくなって、もう新しいPSPを購入しました。

ペルソナ4
(とりあえず、購入しましたが一からはじめるつもりに中々なれずつんでいたので・・・)

モンハンG、スパロボMX(PSP)を売却し

実費として、1万2千円程出して購入。

今度は、一応プロテクターのようなPSPの鎧も購入しました。

皆さんも気をつけてくださいね・・・!

思ったよりも・・・・すんごい脆いので・・・!!

で、今回PSPを買い直すぐらいはまっているゲームというのが

流行り神という、ノベルスタイプのゲームでPS2からの移植なんですが

これが、おもしろい!!

次回は、この事について紹介したいと思います。
by souhu090 | 2008-07-17 17:47 | ゲーム